メリークリスマス🎄

こんばんは⭐️ミノです♪

 

みなさま楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか?🎄

f:id:nora0924:20231225231557j:image

 

うちの小6の次女は、まだ、サンタさんを信じてます♡

 

朝、プレゼントを見ても全然驚かず、冷静にあけてるのを見て、どうしたのかな?もう正体バレたのかな?と思っていたら

 

夜中に、プレゼントが置いてあるのを見てたそうで🫢

 

サンタさんに会うとプレゼントが消えてしまうっていう都市伝説があるそうで、サンタさに会ったらやばい💦と思って、急いで部屋に寝に行ったそうです🤣

f:id:nora0924:20231225231219j:image

もう中学生になるから、そろそろ正体を明かさないととは思うのですが、可愛いからもうちょっと信じていてほしい✨気持ちもあり、迷ってます。

 

みなさまは、いつごろまでサンタさんを信じてらっしゃいましたか?!

 

f:id:nora0924:20231225230600j:image
f:id:nora0924:20231225230603j:image

 

今年もあとわずかになりました。

 


VERT DE GRISではたくさんのイベントもあり、楽しくお仕事させていただきました。来年もみなさまがステキなフラワーライフを過ごしていただけるようにがんばります!

f:id:nora0924:20231225231141j:image

 

来年もよろしくお願いします♡

 

ミノでした♪