いってらっしゃい👋

f:id:nora0924:20231101181941j:image

 

みなさま

こんばんは🌙

 

11月に入りましたねー

今年も残り2ヶ月を切り、ハロウィンも終わったので、一気にクリスマス、年末と過ぎ去りそうです🙀

 

日が暮れるのが早いからか、本当に一日があっと言う間で、恐ろしい限りです⭐️苦笑

 

さて、いよいよ明後日からは、東京蚤の市です!

VERT DE GRISが久しぶりにビッグイベントに

帰ってきますよー

 

関東のみなさまー📣

いや、関西より東や北にお住まいのみなさまー📣

かな?

 

大変お待たせ致しました‼︎

 

 

今回は、

 

11月3日金曜日から11月5日日曜日の3日間

 

国営昭和記念公園が会場です🌲

 

 

f:id:nora0924:20231101183957j:image

f:id:nora0924:20231101184101j:image

 

我らがグリ先生

↑実在します 笑

 

チコさん、もえさん、さなえさん

本物に会えますよー♡

 

動画クラスでしか見れないよー

という方もぜひぜひ足をお運び頂き、

声を掛けてもらえると嬉しいです🥰

 

f:id:nora0924:20231101184036j:image

 

みなさまに

VERT DE  GRISの世界観を楽しんで頂けますように🥰

 

 

f:id:nora0924:20231101185911j:image

 

 

…という訳で💦

 

本日のblog当番は

LABOお留守番隊長のあずみでした🫡

 

 

 

この場をお借りして…

 

先日また、大きくなりました🎂💦

 

でも 笑

同志の花友さんから、こんな素敵なプレゼントを頂きました✨🎁✨

 

 

f:id:nora0924:20231101184846j:image

 

アクセサリークラス

チコ先生作⤴︎🎶🙏🏻

 

f:id:nora0924:20231101184918j:image

f:id:nora0924:20231101184921j:image

f:id:nora0924:20231101184925j:image

 

もう何年も、毎年決まって誕生日プレゼントには

VERT DE GRISの作品をリクエストしています🥰

おふたりには、いつも本当に感謝しています☺️

 

そして、チコ先生。

こんな超ウルトラ多忙期に生まれてきてごめんなさい🙇‍♀️

 

嫌な顔ひとつせずに、快く引き受けて下さり、

ありがとうございます😭

 

あ、第二段も楽しみにしています♪♡

 

 

明日からこのお守りを身につけて、

留守番をがんばります‼︎