東京蚤の市開催中で〜す🗼

こんにちは〜!

いつも元気なポンプたなかです!

 

 

今日から東京蚤の市!!!

盛り上がってますかぁ〜!!!

 

 

 

関東の皆様!!!

 

この3日間は蚤の市へGO🏃‍♀️です!

東京蚤の市

国営昭和記念公園で開催中です!!!

 

ワークショップや雑貨なども!

京都から

VERT DE GRISがやってきましたよ〜!

 

グリ先生、チコさん、もえさん、さなえさんに

会えますよ〜!

 

お天気も良さそうですね〜🌞

 

かわいいものをみつけに

ぜひ

足をはこんでくださいませ🚶‍♂️

 

もう11月なのに

まだ

夏日とか。。。

 

あと1ヶ月くらいでクリスマスもお正月も

来ちゃいますね〜!

 

 

こないだまでポンプは栗っこちゃんが🌰

階段で、お出迎え〜!

 

きてくださるお客様、みなさま

くりー🌰!くりー🌰!

栗並んでる〜🌰

かわいい〜!かわいい〜!

とおっしゃってくださり

ニマニマうれしいたなかです!

 

ポンプのお庭できのこも見つけました〜!

きのこも可愛くて仕方ありません〜笑

 

 

ポンプ小屋

これからは紅葉🍁が見れます!

 

こちらは昨年のですが

 

秋の紅葉を見ながらの

ランチやカフェに

ほっこり、まったり、癒されに

ポンプ小屋に

来てくださいませ〜!

 

ポンプ小屋では

 

11月11日(土)はブランチの日〜♪

朝10時からオープンしております!

ぜひとも!ブランチしにいらしてくださ〜い😊

 

そして

11月の18日(土)19日(日)20日(月)には

花想鹿さんによるイベントが開催されます!

 

テディベアの作品展とアロマワークショップ

クリスマスのおくりもの2023

かわいい🧸いい香り✨クリスマス感🎄

ワクワクしますね〜!!!

 

ぜひぜひ、かわいいベアちゃんをみに

いらしてくださいませ!

お待ちしております〜^ ^

 

ポンプたなかでした〜♪