いつも元気なポンプ田中です!

 

みなさま、こんにちは。

いつも元気なポンプ田中です!

 

 

だんだん朝晩涼しく、
秋になってきてるかな?
と思ったりしますが、
残暑きびしく。。。
日中はまだ暑いですね〜😵

 

 

食欲の秋🌰物欲の秋🍁


私はいつも
食欲ありすぎですが笑


ポンプの軽食の日にタコライス
いただきました!!!

 


野菜たっぷり秋のタコライス

 

クリーミーなタルタルソースをかけて


ごぼう入りタコミンチ、

かぼちゃのサラダ、キャベツ、

トマト、きのこソテー、

梨入りのキャロットラペ、

ナッツ、チーズみんなまぜまぜしてビビンバみたいに食べます!

 

いろんな食感に、お口の中が
タルタルソースまろやかに!
おいし〜い!おいしいー!おいしっ!


北川シェフ最高です!
いつも
ほんとにおいしいです!

 


そして

5種のきのこのホワイトクリームドリア!

グツグツ、熱々
きのこいっぱい〜!
秋はきのこですね!
ドリアはいつ食べてもおいしいです!!!

 

こちらは
ランチの日でも14時以降
食べれます!
ぜひぜひ
ポンプ小屋にいらしてくださいませ〜♪

 

ポンプ小屋には
アクセサリーや雑貨も♪

かわいいカゴや

ピアス、イヤリング、ブローチなども置いてます!

 

私もいくつかもっていますが、毎日つけるピアス。

 

朝からどれにしようかなぁ〜♪と選ぶのですが好きなアクセサリーをつけるととってもうれしく、テンション上がります↑

 

 

そのほか


今話題の!
VERT DE GRISのグッズもありま〜す!!!

ポストカードに、
シール、
トートバッグ、
Tシャツたち〜!

トートバッグはいつもお買い物で使ってます!

そして、毎日Tシャツを色ちがいで
ヘビロテで着てます〜😁


Tシャツも着やすく、すぐ乾きます!

 

 

 

こちらの雑貨たちも
ポンプにお茶しにがてら
みにいらしてくださいね〜♪

みなさまのご来店を
お待ちしております〜^ ^

 


ポンプのアケビちゃんも
だんだん大きくなってきました!
ぱっくり割れるのを楽しみにしています!

 

蚤の市もめっちゃ楽しみにしている
ポンプ田中でした〜^ ^