熱々ドリアが美味しい季節!

こんにちは!

ポンプ北川です😊

 

はいはい、私も「サイレント」見てます!

号泣はせずとも、涙がちょちょ切れるシーンがあちらこちらに、

昨夜の最後のシーンも胸が苦しくて、涙がちょちょっと溢れました、、、

湊斗くん、優しさが「こぼれいくら丼」なみに溢れてる

2話の「お迎え行くから待ってて」「パンダ スペース 落ちるで検索して。それ見て待ってて」

 

これでやられました、、、笑笑

まだご覧になられてない方は是非!

 

さて、先週から夏の様な暑さだったり、

うっかりリビングで寝落ちしたら凍えそうな寒さだったり、、、

五感を研ぎ澄まさないと、秋を見失ってしまいそうです💦

 

ふと薫るキンモクセイの香り、夏とは違う雲の形、街路樹が紅葉していく様、日々の生活に忙殺されず、ちゃんと秋を感じられる心を保ちたいですね😊

 

ポンプ小屋の陽射しも夏とは違い、とてもドラマチックな雰囲気を醸し出してくれます。

季節を感じるランチと自然が創り出すドラマチックな光景を楽しみに、ぜひポンプ小屋にいらして下さいませ🙇‍♂️

 

熱々ドリアをお召し上がり頂ける「ドリアの日」もご予約可能となっております。

ドリアは「5種のきのこのホワイトクリームドリア」です。

ミニサラダ、ミニスープ、味変用のピクルスソースが付いて1.100yen(+tax)です。

お飲み物とセットにして頂きますと、-100yen

更にケーキもセットして頂きますと、-150yen

になります!

ケーキはかぼちゃのチーズケーキ、ガトーショコラ、林檎のカントリーケーキなど、その日によって内容は異なりますが、2〜3種ご用意してお待ち致しております。

ドリアはカフェタイムにもお召し上がり頂けますよ😊

 

 

刻々と移り変わる光と影の形に心が癒されます。

皆様のご来店心よりお待ちしております🙇‍♂️