寒い!寒い!寒い!

 

こんばんは〜!

 

いつも元気なポンプたなかです〜♪

 

寒いですね。。

一気に冬。

 

こないだまで暖かったのに。。。

関西蚤の市も大盛況でした♪

 

太陽の塔すごく大きかったです!

初めて万博公園に行きました。

ワクワクたのしい蚤の市!

 

足を運んでくださった

たくさんの皆様本当にありがとうございました!

 

 

週末はクリスマス🎄ですね!

先日一足お先に

ポンプ小屋にて

聖誕節茶会が開かれました!

 

キラキラ空間に見るものかわいい!かわいい!と

美味しいお茶とお菓子をいただき、

スパイシーなお茶や、ゆずの香るお茶、

おいしいパンナコッタに

雪の結晶や雪だるまの落雁

五感で感じる素敵なクリスマスの時間を

すごさせていただきました!

 

 

 

ポンプのオープンは年内

21日、22日、23日、28日となっております!

21日、22日はお弁当ランチ

23日、28日は軽食&カフェ

 

LABOにお花を選びに来てくださった際に

年末のほっと、

ひといきつく時間をすごしに

ポンプ小屋にいらしてくださいね〜!

 

 

本日はダイアンなり!

観ていただきましたか〜?

グリ先生がダイアンと共演!

ゴイゴイスー!

すごいですね!

あのダイアンと!

うれしいです^ ^

録画をして仕事に向かいました〜!

グリ先生とダイアンのかけあい

おもしろいです〜!!!

 

まだの方は

TVerで12月22日(金)まで観れますので♪

ぜひ観てくださいね〜!

 

 

 

 

ポンプたなかでした^ ^