クリスマスプレゼント🎁

こんばんは🌙

 

やはりというか…

気がつけば12月も半分が過ぎていました💦

 

昨日まで暖かく過ごしていたのに、

今日になったとたんに寒さが厳しくなり、

 

年末が押し寄せてきたー

 

と身をもって感じている私、

あずみが本日のブロガーです🫡

 

f:id:nora0924:20231217210136j:image

クリスマスも近づいてきましたが、

みなさま準備は進んでいますか?

 

私はというと

今年はクリスマスイヴが日曜日だからか、

ケーキ屋さんの予約の締め切りやSOLD OUTが

早く、すっかり出遅れてしまいました💦

 

なんとかプレゼントは、間に合わせなくちゃ‼︎

ですよね

 

そんな時は、VERT DE GRIS へぜひっ!

 

f:id:nora0924:20231217211523j:image

クリスマスのディナーに まさしく

花を添えたいあなたには、生花のブーケやアレンジメントがオススメです!

 

前日の午前中までにご予約頂ければ、クリスマスを彩るお花や、春を先取りしちゃうお花もご用意しますよ😊

 

お花のもちが良いのはもちろん、

春のかわいいお花も楽しめちゃう

今の時期ならではの

とってもお得なプレゼントになりますよ👌

 

f:id:nora0924:20231217212254j:image

 

手作り派のあなたも

まだ間に合いますっ!

 

LABOには、たくさんの花材や資材が揃っているので、お好きな色目、雰囲気のものを手作りできちゃいます👍

 

プレゼントする方をイメージしながら、

心を込めて作るなんて、素敵ですよねー

 

そろそろ冬休みのお子さんと一緒に作る

なんていうのも楽しいですよ!

 

f:id:nora0924:20231217212857j:image

もちろん、そのままお渡し出来る作品や

雑貨なども揃えておりますので、

ご安心下さい☺️

 

LABOだけでなく、PUMPにも、作家さんの

素敵なアクセサリーや器などが並んでおります。

ぜひ、ご覧になってくださいね🎀

 

みなさまにとって、心温まるクリスマスになりますように…🎄

 

 

おまけ

 

長かった髪をばっさり切りました

 

f:id:nora0924:20231217213740j:image

ヘアドネーションデビュー✨

31㎝の髪の束を医療用のウィッグにしてくださる

団体に寄付しました。

 

f:id:nora0924:20231217214056j:image

後ろから見ると別人‼︎

 

実に中学生以来の長さになり、

勝手に心も若返った気分で過ごしています🎶

 

少しでもお役に立てますように…

 

              Merry♡Christmas