しゅんです!ブルブルブル!!!ᕙ( 〓-〓 )ᕗ

みなさまこんばんは!
LABOのいまだバンビのしゅんです!!


2018バンビだったわたしは
2019はバンビ卒業に向けて頑張っておりますー!!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ


大忙しやった11.12月を乗り越えてやっと
練習の許可がでました\( ˆoˆ )/!
許可でましたっていうか禁じられていたというか
11.12月はやることたくさん!!
で、練習するなら季節物を!!
今しかできないよ!!と言われておりました^^

11.12月はクリスマスリースとしめ縄を
作らせていただきました、、
クリスマスリースはもう
遠い過去な感じがしますねー笑

1月からはまたフローリスト目指しての練習していきます!!

練習しても1発でオーケー出ることはまだまだ
程遠く、、!でももう数をこなすしかない私は
バンバン練習しまっせ!!
練習したらまた先輩方に見てもらい、お時間を奪ってしまいます、、

フローリストになったら先輩方の仕事奪っていけるように
がんばりますのでどうかお許しを!!!!

たくさん練習して上達しますよ!!!
ᕙ( ˙-˙ )ᕗ
2019もビッグマウスで行きますので!!
お気をつけて!!!笑

ラボには実はひっそーーーーり
小さいコサージュのキットごさいます!**

コサージュ作ったことあるよー!
作りたいよー!
コサージュ作るのうまくなりたいよー!
って方はきっと単発レッスンの
ブランティーククラスか
アンティークカラーのコサージュ
受けてくださるはず、、♡

コサージュ作ってみたいけど
初めて、、♡
レッスン通うのは緊張しちゃう、、
って方はこのひっそりコサージュキットぜひぜひどうぞ^^

明日はGRIS TEA PARTY^^!!
あの噂の浮いてるスイーツです!!!

数日前にあったQUATREのGRIS TEA PARTYは
〇いつもより花材、細かいのが盛りだくさん!!
〇デザイン、制作に頭使うタイプのアレンジ
〇デザイン自由すぎる!!!
〇アシストがバンビ(本当に申し訳ないです!!!笑)
という点でみなさま頭使いまくって悩み悩み制作してくれてはりましたー!!!

グリ先生が最近のTEA PARTYは
おいしそう、可愛いのはもちろん
飾りやすく♡壊れにくく♡プレゼントしやすい♡
をモットーにデザインしてる!
と言ってました、、

逆に可愛すぎてプレゼントできませんがな!!
ってくらい可愛いですので明日お越しのみなさま
お楽しみにー!!!♡
バンビアシスト、明日は積極的にお手伝い大作戦します!
なんなりと!!!
ブルブルブル!!!!!
(↑緊張とわくわくでふるえる音でしたー!笑)


1月・2月の木津ラボのレッスン案内はコチラ
1月・2月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ
1月・2月の北堀江キャトルのレッスン案内はコチラ
グリ日記はコチラ

おとついお買い物して新しいスカート買いました♪
お気に入りになりました\( ˆoˆ )/

昨日知人宅にて無性に倒立がしたくなり
足もってな!とはりきって倒立、、

お気に入りのスカート破けました笑

むっちゃ笑ったー!!笑
爆笑って気持ちいい!!笑

いつも応援ありがとうございます♡