ほわほわ。ほわほわ。ミ・モ・ザ入荷中〜〜

こんばんは!
カフェ・かをりです。

年末年始の慌ただしい日々(独身の時とは過ごし方が全然違う)も終わり、平穏が戻ってきた今日この頃…
カフェでは新しい月替りのプレートランチが始まりました!!



店長ブログに詳しい紹介がありますのでそちらもチェックよろしくお願いします(^^)


今回は''お寿司!!"や"牡蠣フライ!!!"
など美味しいものを少しずつ…
一口で召し上がっていただけるお料理に、
大きな鶏団子が三つも入った白ネギのポタージュを合わせたプレートになっています!

一見足りるのかな、と思いながら食べてみると大食いの私でもまんぷくになるボリュームでした!!
でもお腹がいっぱいになりつつも、爽やかな柚子ご飯がいつまでも食べられる〜


2月5日(火)までの限定メニューです。
ぜひお試しくださいね♡



そして、はるこブログにもありましたが今年もジャム量り売りやります〜〜〜!!!!


1月27日(日)・28日(月)
11時〜18時
VERT DE GRIS ポンプ小屋にて

○いちごバナナ
○りんごキャラメル
○オレンジバニラのコンフィチュール

の3種類のジャムをご用意いたします!!

今回は少し趣向を変えて…

イベントで人気のコンフィチュールをご用意いたしますよ!
イベントの時は輪切りのものでご用意していたのですが、今回は食べやすくカットしてご用意致します!


そのままでもぐもぐ食べてもいただけますし、ヨーグルトに入れても、バニラアイスにのせてもトーストでも…
お菓子作りが得意な方はパウンドケーキに焼き込んでもめちゃくちゃ美味しいです!!



そして、この季節の大人気ジャム「いちごバナナ」はやっぱりはずせません〜!!
いつもの瓶じゃ足りない〜もっと沢山食べたい方に♡
かなりお買い得です!!
ご自宅の余っている瓶や大きいタッパー、お好きな入れ物をお持ちくださいね!
お好きなだけスタッフがお入れいたします!!


さらに、こちらもやっぱり人気ジャム!
「りんごキャラメル」

カフェでお出ししているケーキもりんごキャラメルジャムをたっぷり焼き込んだオリジナルケーキです。
トーストにたっぷりの生クリームとジャムをつけて優雅な朝ごはんや、
バニラアイスにジャムとコーンフレークをのせてパフェ風に、
めちゃくちゃ美味しいですよ〜!
お子様が喜ぶこと間違いなし☆
でも実際購入してくださる方は、「子供にバレないようにちょっとずつ食べるんです」って方が多いんですが、笑
大切に食べていただいてすごく嬉しいです!!


お持ちいただいた容器にスタッフがグラム計算で、量り入れ致します。
有料になりますが、使い捨て容器の用意もございますので手ぶらで来ていただいても大丈夫です!


ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしております!!



では、明日も元気に!!
ポンプ小屋でお待ちしております〜(*^^*)





1月・2月の木津ラボのレッスン案内はコチラ
1月・2月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ
1月・2月の北堀江キャトルのレッスン案内はコチラ
グリ日記はコチラ



ポンプ小屋のトイレがめちゃくちゃ可愛い!!!
まさに物欲が溢れ出すトイレ!


ぜひポンプ小屋へお越しの際はトイレをご覧くださいね〜〜〜



いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いしますー!