お花の季節

ラボのノグです。

寒い寒いと思っていましたが、
今日みたいな少し暖かい陽気だと
もう春かなーみたいな早くもそんな気分になりました。

ポンプ小屋に並んでいるお花も
春爛漫というかんじです。

かわいいこがたくさんいすぎて
一本買って帰ろうかな欲がすごいです。


季節をかんじて
日々の暮らしにお花で彩りを。

忙しかったり、他のことに夢中になってると
ついついそういう感覚を忘れがちになってしまうので
季節感、とか感じることを大切にしたいなと思いました。


春は卒業式、入学式シーズンということで
2月のコサージュパーティーにむけて徐々に準備をすすめております。

コサージュパーティー、300個とかたくさん並べるのがちょっと久しぶりなのですごい楽しみです。

ずらっと並べたらこーかな、あーかなと
一人で妄想してます。

あー、わくわくするなー!!


2月9日よりブランティークに並びますので、
自分にぴったりなやつ、ギフト用になどなど
ぜひぜひみにきていただけたら嬉しいです。

ちょうど先日のブランティーククラスのレッスンでも
コサージュのレッスンをさせていただきました。

すごく久しぶりのコサージュレッスン。
私が一番わくわく楽しくレッスンさせてもらったかもしれないです。

バラバラのカラーでみなさまとってもかわいく作ってくださいました!

世界に一つだけのコサージュ。
大切なお式のお供に、
またまた日常使いでも活躍させてもらったら嬉しいです。


それではノグでした。

1月・2月の木津ラボのレッスン案内はコチラ
1月・2月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ
1月・2月の北堀江キャトルのレッスン案内はコチラ
グリ日記はコチラ

早くも花粉症!?
グリ先生が早くもやられてるみたいです。
暖かくなったからお花も活発に花粉とばしはじめたんでしょうね。
インフルエンザも大流行してるようなので
みなさまお気をつけ下さいませ。



いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いしますー!