カフェ・かをりです

こんばんは!

寒い!!!
寒いですね〜〜〜!
本格的な冬がやってきました!

今日ふと空を見るとオリオン座が出ていて、、
寒いのは嫌いだけど、冬場は楽しいイベントが多いのでワクワクします*



そんな冬のビッグイベント!!
今日は関西蚤の市のジャムラインナップをご紹介しますね◎


イベント限定ジャム

・ラムレーズンミルクバター
・リンゴキャラメル
・柚子カード&バナナ
・おすすめミニジャム6個セット


定番ジャム

・パイナップル&バナナ
・フランボワーズ&バナナ
・キウイ&バナナ
・ベリーベリーチョコレート


季節のジャム

・梨&バナナ
・柿&バナナバター
・みかん&バナナ
・ラフランス&バナナ



今回はイベント限定ジャムをたっくさんご用意する予定です(^^)
東京蚤の市でも人気だったリンゴキャラメルジャム、関西でもご用意いたします!
こちらは東京蚤の市ではなんと、1日目で完売でした!!
濃厚なキャラメルジャムに酸味のあるりんごジャムがたっぷり入ったジャムです。
トーストやバニラアイス、そのままでもバクバクいけちゃいます。笑


ぜひお試しくださいね!



そしてミニジャムセットは15個限定販売です。

ジャムの内容は東京と少し変わる予定です。
いろんなジャムをちょっとずつ楽しみたい方にお勧めです!
もちろん、クリスマスのプレゼントにしちゃうのもありですよ〜〜。


12月2日(土)・3日(日)阪神競馬場にてお待ちしております!!





ところで、あゆちゃんがブログでご紹介していた梨カラメルジャム、少しずつですが全店で販売しております。

ご来店の際はぜひチェックしてみてくださいね。



では、明日も元気にポンプ小屋でお待ちしております!!!




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

いつもありがとうございます!!
応援よろしくお願いします!