BLANTIQUE サナエです

こんばんは。
Blanttique サナエです。


先日のお休みの日
気がつけば外が真っ暗で
「え?もう夕方??」と焦って時計を見るとまだ17時前。

日が短くなっていて驚きました。
(お店の中にいるとなかなか気がつけず...)

寒さも日に日に増しているようで。
体調管理に一層気をつけようと思う今日この頃です。



さてさて。

今日出勤したらBlantiqueのレッスンルームに何だか可愛いモノが見えました!!

内心検討はついているものの、
「何だ何だ」と胸高鳴らせながら近づくと...


やっぱりの「ヤドリギ」でしたーー!!

オーナーが大きな枝(幹?)ごとBlantiqueに持ってきてくれました♪

(1枚目の画像で大きさ伝わるでしょうか??)



どーんと大きなヤドリギ
梅田で見られる所はそうそうないんじゃないかなー?と思います。


大きなお家に住んでいたら連れて帰りたい程に可愛いです^^

今の時期だけのとっておきのかわいこちゃん(←言い方笑)
是非是非見に来てくださいーー!!




そして以前よりエミさんブログでもお伝えしているオンラインショップのクリスマス。

もうすぐ準備整いますので、もうちょっとだけお待ちくださいませ!

クリスマスツリーやキャンドルが揃います♪




個人的にはもうなんだかクリスマスはおなか一杯で
「そろそろお正月かなー」な気分になりつつありますが(笑)


本来はむしろ今からが本番ですよね!!!



ここからのクリスマスレッスンはフレッシュがメインになっていきます。

フレッシュクリスマスもオーダーや材料のみのお渡しも可能ですので、
是非ご検討くださいませ。

クリスマスツリーは11月のレッスンは満席、12月4日のレッスンは空席がございます。

人気のレッスンですので、ご検討中の方はお早めにご予約ください^^






VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

気がつけば11月も後半戦!!
寒さに負けずに頑張ります。
応援よろしくお願いします!