しゅんのみなさまに聞いてほしい話を自由に書き綴ったみなさまラブブログ!笑

こんばんは^^
LABOのバンビのしゅんです!!!

今日のLABOはいきなりの感謝セールでしたね!!!(笑)
びっくりいきなり!!!!
毎年やっていることなので何となくみなさま
ご存知だったりされたと思います^^

何せ私はバンビなものですからびっくりいきなりでしたが
たくさん皆さんが来てくださって
嬉しかったですー!!!!♡

バンビやのに大変やねぇ、、みたいな感じで
みなさま温かくお待ちくださいまして
ありがとうございました!!!!
本当はココロの中ではもっとおどおどしてましたが、とにかくバレないように堂々とだけしてみました(笑)←どんなバンビや!!!(笑)
いやそれでもバレバレでしたね、、(笑)

明日はヤギさんもいるし
もっとみなさまに感謝セール楽しんで頂けるように
待ってますねー!!!!^^

ちょっとみなさまにきいてほしい話があるので
します。←自由ですみません。。笑

先日お客様とお話する機会がありました^^
その方はネイリストさんでちょっと爪見せてみて〜と言ってくださいました^^

が、全然お手入れもしてなくてカサカサで
もしかしたらみかんの皮はさまってるかもしれない手を(笑)
見せるのが恥ずかしくてむっちゃ隠しました(笑)

でもその方は「私は働いてる手が一番キレイやと思う。例えばお花屋さんが水仕事して、それで手が荒れててもそれは美しいと思う!」とおっしゃっていて

むちゃくちゃグッときました。。!!!
全然ネイルとかに無頓着というか
憧れはあるけどすぐにぐちゃぐちゃにしてしまいそう、、
と思ってケアすらもしようとしていませんでしたが
もしネイルするならこのネイリストさんにしてほしい!
と思いました^^

少し前に悩みがあったとブログで書かせてもらいましたが
その時にグリ先生に
「しゅんはフローリストになりたいんか?作れるようにだけなりたいんか?」
ときかれた言葉が本当の意味で理解できたというか、、

つまり私はまだフローリスト見習いでフローリストにならないと何もできないと思っていたけどそうじゃないなってことに気づかせてもらいました、、(*^^*)

ただただフローリストに早くなりたい!という気持ちでやってきましたが
どんなフローリストになりたいか、どんなフローリストにお花を作ってほしいかとかそういったことを大切にしながら成長していきたいなぁとすごく感じました!!

私は自分の一番好きなところは「周りの人達にすごく恵まれている」というところです(*^^*)

VERT DE GRISの仲間になってからもたくさん学ぶことありましたし、
ここにいたらなんか一生成長していけるんちゃうかなと
わくわくしています、、!!!
そう思わせてくださるスタッフの方々、そしていつも温かく応援してくださる
みなさま!!!!!!!
なんかグリ先生がしゅんワイヤーください!とかレッスン中に
言ったときにお客さまが瞬時にワイヤー取りに行ってくださるシーンが
むちゃくちゃ多くて(私が頼りないからホンマにすみません!!!!笑)
申し訳ないのですが
その愛のフォローがホンマに温かくて

あれ?私がお客さんやっけ?と思わずお金払いたくなるほど
嬉しいです!!!
お金払わせてください!!!!笑←生まれて初めてのセリフ♡
この前なんかグリ先生と私二人しかいなくて走り回ってた時も
レッスン終わって、お茶出して、みなさま見送りつつレッスンルーム片付けにいったら
もう全て片付いてる時もありました、、!!!(←いやホンマに頼りなくて申し訳ないです!!!笑)
でもむちゃくちゃココロ温まりました^^


手伝ってもらえて嬉しいとかじゃなくなんかかわいがってくださってる感!!
その話グリ先生にしたら
「うちのお客さまはホンマ、いい人しかいいひんからなぁ〜(*^^*)」
と言ってました!!


今年暖冬なのはみなさまの影響です!!(*^^*)
あー今年もいい年やった!!!!

本日2018年ラストブログやったので
こんな感じやったしゅんブログでした(*^^*)!
みなさまよいお年を、、♡


1月の木津ラボのレッスン案内はコチラ
1月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ

12月のラボのレッスンご案内はコチラ
12月のブランティークのレッスンご案内はコチラ
12月のキャトルのレッスンご案内はコチラ

グリ日記はコチラ

明日はムービング発送ですー!!!!

ムービングスぺの方、、

帽子付きコサージュのサンプル写真が
むちゃくちゃレアですよー♡
ヤギさんが帽子かぶってますー!
そして眼鏡をはずしてますー!
むっちゃかわいいキレイなんです♡♡
↑すでに全貌がさらされましたね(笑)

発送が終わったら
ちょこっとみなさんにもお見せしますね〜♡笑

はやくみせたい♡


みなさまラブです!!!(*^^*)
応援ありがとうございます!!!