5月6日分のブログです!しゅんの仕業です!!

みなさんおはようございます!!

5月6日のブログ担当

ヴェールデグリ ラボ しゅん いがらしです!

↑しゅんいがらし効果なのか最近五十嵐ですと名乗るともしかしてしゅんちゃん?と言われることが増えて作戦?成功です!(なんの?)

みんなやってみて!(いつ?どこで?)

 

なぜかUPがうまくいかず朝になりごめんなさい、、5月6日分のブログと思って読んでください!!

 

なんか4月が知らぬ間におわり、令和と騒ぐ暇もなく令和に馴染み、気づけばもう母の日前でびっくり五十嵐です。。

はやいーはやいーー!

時の流れははやいですね、、

次から次へとイベントのVERT DE GRIS...¨̮♡︎

 

叱られたりプレッシャーがあったり、むちゃくちゃ忙しかったりするけどなんか毎日わっはっはって笑ってるなーと思って日々が楽しくて仕方ないです♩

 

ロハスの準備もみんなで疲れてわけわからんくなってテンションあがる感じの時も多々あり、、笑

「離れていても?!」と問いかけるとグリ先生が「ココロはひとつ!!」と言ってくれるのが疲れた時の癒しの遊び?でした!笑

チコさんもそれみて笑ってました笑

 

ロハスも足元悪い中みなさまにお越しいただいて本当に嬉しかったです( ˆoˆ )/

次は母の日でみなさまに喜んでいただけるように頑張ります!!

夕方ポンプにて母の日の梱包チーム練習しましたよー( ¨̮ )!

 

f:id:nora0924:20190507071319j:image

 

いよいよ、、もうです、、!¨̮♡︎

たのしみーーー!

 

そして今日はムービングの撮影もありました!

 

f:id:nora0924:20190507071454j:image

 

今回のデザインもむっちゃかわいいのでお楽しみにー!¨̮♡︎

はやく載せたいけど我慢ー!

それと最近次のフローリストが

ラボに届きました、、!

 

チコさんがみて、

f:id:nora0924:20190507071627j:image

 

なにこれ、、!やばい!!

おもしろすぎる!!!!

 

とむっちゃ騒いでました笑

やらせなしの写真です↑笑

(やらせなんてしたことないよ?!)

あまりにも騒いではるので

みなさんにもお教えしようと思いその様子を撮ってたら

 

f:id:nora0924:20190507071726j:image

 

ぴゅっといなくなり

見てこれ!!と、

もえちゃんのもとに

行ってました笑

 

しかも次のフローリスト掲載の

作品むっちゃかわいいーー!

好みです(*^_^*)

はやく載せたいけど我慢ーーーパート2

あぁ、書くこといっぱいやのに

お楽しみにするため見せれない

もどかしさ、、

みなさまいろいろ乞うご期待です!!

 

今日はグリコレに向けて

少しでも体重を減らすべく、

頑張っている

ダイエッターしゅんブログでした**  

(ぜんぜん減りません)

 

〜おまけのエピソード〜

夕方グリ先生が梅子で遊んでました♩

それで梅子をベンチに座らせていたのですが

なんか梅子座るの下手で

パッとみたらころんと寝転んでいました、、

 

梅子寝るならベッドで寝なさい!

 

とベッドに見立てて梅子の部屋を

作ってみました!

みなさんに見せたかったのですが

むっちゃホラー映像でした笑

梅子目ぇ赤いから、、

 

でもそのままにしておきました笑

多分明日の朝もえちゃんが

こわっ!なに!!?

ってなるやろうなぁとわくわくです♩笑

 

 

 

母の日オンラインショップはコチラ

 

shop.vertdegris.jp

 

 

 

5月の木津ラボのレッスン案内はコチラ

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

5月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ

 

 

nora0924.hatenablog.com