チコさんのむっちゃ可愛い写真付きラボしゅんブログです!!!

こんばんは!

ヴェールデグリ・ラボ・しゅん・五十嵐です!!!!!

 

あれ?うめこかラボの写真ないの??

と思った方~!!!!

 

ありまっせーーーー!!!!

 

しかもいつも以上にレアな写真です!!

 

あ、そういえば先日オーナーがラボに立ち寄って挨拶した時に

「そういえばうめこ男やってんてな!」みたいな話になりまして

多分ラボも男ですよねってなって

オーナーが「今日からラヴォ(最後のオは男と書く)って名前にしたら?」

二人でゲラゲラ

みたいなやりとりしました!笑

 

うめことラヴ男、、

 

今日のレア写真と言うのは

いつも私がうめこかわいい~ラボかわいい~てなってて

全然ホンマやなとならないチコさんですが

先日「なんかちょっとかわいいな」みたいなつぶやきながら

うめことラボと遊んでた写真です!!!

 

f:id:nora0924:20190610175214j:plain

 

f:id:nora0924:20190610175238j:plain

 

f:id:nora0924:20190610175246j:plain

 

f:id:nora0924:20190610175234j:plain

 

f:id:nora0924:20190610175249j:plain

 

なになん!!

全員かわいいいいいいいいい!!!!!!!

もはやチコさんがイチバンかわいい!!!

 

この雑貨はグリ先生が取ってくれて私がうめこ乗せてたら

「うめことラボのってわかったん?!」

とキラキラお目目で喜んではりました^^

そういう少女なグリ先生カワイイくてすき、、♡

 

そんなグリ先生のこのレッスンの準備

本日してました!

 

f:id:nora0924:20190610191408j:plain

(グリ日記に載っていた写真です!)

 

なんのレッスンでしょうか?!

(っちっちっち)

 

全員正解!!!!

そう!GRIS TEA PARTYですね♡

 

では第二問!

いつでしょうか?!

(っちっちっち)

 

全員正解!!!!

そう!!

LABO:6月21日(金)10:00~

BLANTIQUE:6月30日(日)11:00~

ですねーーー!!!

みなさんすごいですね~~!

 

(笑)

 

BLANTIQUEはもう満席なんですけど

LABOの方はまだ数席空いておりますので

よかったらぜひぜひどうぞ!!!!

お電話でも人見知りさんはメールでも^^笑

 

6月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

6月の中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

7月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

7月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

↑完全にマスターしました!笑

必殺パソコンでブログを書く!!!