しゅんをお花に例えるなら、、?

みなさまー!!

こんばんは!!!

f:id:nora0924:20191124181525j:plain

お久しぶりのVERT DE GRIS LABO しゅん・五十嵐です!!!

ほんまにお久しぶりですね!!

ちゃんとい(?)働いてましたよ♡

f:id:nora0924:20191124181535j:plain

TOKYOに行っていたので少しお久しぶりとなりました!!

東京蚤の市!!!!本当に人がいーーーーっぱいで

楽しかったです!!!^^

足を運んでくださった方ありがとうございました!!

私はJAM売り人だったのですが瞬く間になくなっていきました!!

でも私はひたすらせっせと試食用のJAMをスプーンにすくっていただけです。

JAMが自分たちのちからでみなさまに購入されていきました、、!

それくらい、やっぱりVERTDEGRISのJAMホンマに

おいしいです!!!

関西蚤の市でもJAM販売致しますのでぜひぜひご試食ください^^

 

今日は久しぶりのブログなので

「なぜこのタイミングに?」

「どういう写真?」

というラボとうめこの写真ぶっこみますので

そちらもお楽しみください(笑)

 

ただなんか可愛いなと思って撮っていたものです(笑)

 

さて先日あったクリスマススワッグj・アンティークホワイトヴァージョン!

f:id:nora0924:20191124181617j:plain

 

こちらLABOにてキット販売しておりますよー♡

クリスマスまであと1ヵ月、、(もえちゃんがはやく彼氏作らなと言っています、、私もや、、、)今がBEST作り時ですよ!!!

どうぞどうぞ~!^^

 

f:id:nora0924:20191124181609j:plain

 

実は私昨日前の職場の仲良しの先輩の結婚式に行ってきました!

少し前のスペシャルレッスンでブーケ、ブートニア、ヘアパーツを作りに来てくれました!私もお休みだったので隣で手伝いながらわいわいしてました^^

f:id:nora0924:20191124181552j:plain

いつもスペシャルレッスンでブライダルのもの制作されているものは見たことがありますが、実際の結婚式の場面でみるのは初めてでむちゃくちゃ感動しました!!

 

やっぱりお花はいいですね、、!

すごく華やかででもちゃんとお花が主役じゃなくて花嫁様を引き立てていて

やっぱりお花ってすごいなぁと改めて感じました!!!

 

お花って大事な場面で活躍していて

祖母のお葬式の時も

お花いーっぱいで華やかやのに不謹慎じゃなくてすごいなぁと思ったのを

思い出しました^^

そして優しい気持ちになりますね、、^^

悲しくてつらい別れでしたが、お葬式にお花があって

ちゃんと祖母に「ありがとう。大好き。」って伝えられたと思います。

 

語彙力無くてすみません。とにかく、お花のことすごいって思っているということだけ

伝わったらいいです、、笑

 

おっと、熱く語り出してすみません!

 

f:id:nora0924:20191124181621j:plain

ここでこのこたちの少しうつむきヴァージョン写真、、笑

 

この子たちも可愛い、、癒しです♡

VERTDEGRIS可愛い癒しがいっぱいですね^^

 

好きや!!!!!!

VERT DE GRIS好き^^

 

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com

 

今日ちこさんにしゅんをお花にたとえるなら?

ときいたら

白のコットン

と言われました、、

 

、、、、丸いからや、、、、

確かに肥えました。笑