クリスマスまであと1ヶ月!

 

こんばんは*

今日はラボのモエがブログをお届けします!

 

今日は珍しく中津BLANTIQUEに出勤でした♪

月に1度の楽しみです(o^―^o)

仕事内容は同じですが、普段あまり行かないからか、なんだか新鮮な気持ちです(笑)

 

 

午前中はシーズンクラス。

 

f:id:nora0924:20191125185206j:image

 

店内に流れるクリスマスソングを聴きながら

プリザ・アートフラワーでクリスマスストリングブランチを作って頂きました!

 

f:id:nora0924:20191125185211j:image

 

これを飾るだけでお家が充分華やかになりそうです!

皆さんどこに飾ってるんだろう…

やっぱり玄関とかですかね!?

 

雪の結晶のオーナメントも入ってて可愛いです♡

f:id:nora0924:20191125185218j:image

 

 

夜はプライベートクラス。

好きなモノを作って頂ける贅沢なクラスです。

あと1ヶ月でクリスマスということもあり、クリスマス関係のモノを作っていらっしゃる方が多かったです!

 

 

中津BLANTIQUE、LABOともに店内にクリスマス作品やオーナメントディスプレイしてます

 

f:id:nora0924:20191125235218j:image

 

まだクリスマスのご準備をされていない方、

大切な方へのプレゼント…などにいかがでしょうか?

なにかありましたら、なんでもお気軽にスタッフまでご相談下さい!!!

 

 

それでは、もえでした!