本日はダイアンなり!!

本日12月15日は!!

 

本日はダイアンなり!シーズン2

我らがVERT DE GRISのボス・グリ先生と

ちらっと石橋GMがテレビ出演しておりましたー!!!

 

 

f:id:nora0924:20231215221514j:image

 

サムネにもいる!!

タイトルにもなっとるー!!!

 

 

 

見逃してしまった皆様、

関西以外にお住まいの皆様

(関西ローカルの番組やと思うので、たぶん他の地域では地上波放送されない?はず?)

 

 

TVerでも見れますよーー!!!

 


f:id:nora0924:20231215221517j:image

 

実は私の家...テレビはあるんですが録画設備がなくって🫣

 

(いやーテレビを本当に見ないので、何なら引越しのタイミングでテレビ処分しようと思ってるぐらいです。なのでレコーダーも無くても困らないんですよねぇ笑)

 

 

スタッフの誰かにテレビ画面をスマホで映してもらおうかな?とか思っていたのですが、アプリで見れました♡

 


f:id:nora0924:20231215221520j:image

 

ちょっぴり大人しめな?グリ先生とダイアンのお二人のかけ合いと

ちょいちょい裏からチコさんの笑い声が聞こえて面白かったです←

 

 

 

失礼ながら私はダイアンさんの事をよく存じあげず...

「ごいごいすー」すら知らん人間なので笑

 

面白い方達なんやなぁと思って楽しく見ました🥰

 

中津町ブラだったので

1件目に出てたホホ肉料理のお店にも行きたいなーなんて思いながら、

中津Blantiqueにお越しくださる生徒さんは是非その辺りもチェックしてみてくださいー!!

 

 

(これTVerのスクショって載せるの怒られるやつですかね...怒られたら速攻で消そう...←こら)

 

 

 

 

 

しめ縄の単発レッスンや

出張レッスンにも行かせてもらって

年内ラストスパートを楽しんでおります。

 

 

 

退職を前に会いに来てくださったり

 

きっとレッスンに来なくても作れるベテランさんがレッスンに来てくださったり

 

ラボの方が近いのに中津にレッスンを受けに来てくださったり

 

嬉しいなぁーありがたいなぁと思う反面、堪らなく寂しい気持ちになりそうになっている日々です!!

(寂しくなりそうで悲しくなりそうなので、考えすぎないようにしています!!)

 

 

久々に単発レッスンをしているので、

初めてレッスンにお越しくださる方との出会いもまた、嬉しく、もう次はお会いできないかな?と寂しくなります(どうしたってセンチメンタル苦笑)

 

 

 

いやしかし!

最後の最後まで私らしく、今まで通り変わらず、笑顔で!!

勤め上げる所存でございます!!

まだ1月いてるので、どうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

オーダーもいつも本当にありがとうございます!!

しめ縄アレンジも贈り物も、大切にお作りさせて頂いております。

 

こちらもラストスパート頑張ります!!!

 

 

 

 

 

最後に少しだけ予告を。

 

もうすぐ年末の生花のご案内もできる予定ですので、もう少しだけお待ちくださいね。

 

 

グリ先生のサンプル作品が出来ていたので、もう本当にすぐやと思います!

 

チラっと見たのですが、やっぱりお正月は華やかで楽しいです。

 

 

普段のVERT DE GRISらしい複雑でアンティークな調合も大好きですが、

お正月ならでは色合わせや華やかで楽しい感じにワクワクが止まりません🙌

 

 

完成アレンジや生しめ縄も、

お作りになれる方は花材のセットも!!

是非是非ご相談くださいませ。

 

 

それでは、さなえでしたー!!