今年もあと半月…!

もえです♪

 


12月なのに最近暖かくでびっくり。

私は寒いの苦手なので、過ごしやすくてうれしい気持ちです☺️笑

 


さてさて。

そんに中、年末が近づいてきましたね…!

 


今年も一年早かったなぁ…と思いながら過ごしております(今年まだ終わってないやん)

 


年末のお正月ショップのお話

近々グリ日記でグリ先生から

オシラセがございます🎍

 


大変お待たせしており

本当に申し訳ございません🥺

 


今週中に必ず…!ご案内致します…!

 

 

f:id:nora0924:20231213195902j:image


本日水曜日は

ドカンとたくさんお花が入荷してくる日です🌼

 


春のお花が良い香りで癒されます〜〜✨

 

f:id:nora0924:20231213235746j:image

f:id:nora0924:20231213235732j:image

 

お正月にむけて

松や南天など入荷してきました。

 

f:id:nora0924:20231213235801j:image

f:id:nora0924:20231214000414j:image

 

自分で作りたいよって方は

材料のみご用意することも可能です🙌

ご希望のご予算とお色目お聞かせください☺️

 

ぜひ今年もvertdegrisのお花で新年を迎えて頂けたらとても嬉しいです!!


クリスマスに飾るアレンジや、

フレッシュクリスマスリース、ツリーのオーダーもまだまだ受付中です🌲

 

リースはオンラインショップからもご購入頂けます☺️


http://shop.vertdegris.jp/?mode=cate&cbid=2741933&csid=0

 

 

 

 

先日、ディズニーに行って

クリスマスを楽しんできました🏰

 

f:id:nora0924:20231213235906j:image

 

キャラクターたちも、パークの中も、可愛すぎて幸せでしたーーー❤️

 

f:id:nora0924:20231213235903j:image
f:id:nora0924:20231213235859j:image

 

それでは、もえでした♪