もこもこの格好で働きているもえです笑

もえです♪

 

私も、途中までですが…

「ブギウギ」笑ったり泣いたりしながら

お家で録画を楽しく見ています🤭

 

チコさんの草彅くんのモノマネ、

楽しそうにモノマネしはるんです。笑

ブギウギ好きやねんな〜って伝わります。笑

この小さなハッピーを動画でみなさまにお届けしたいくらいです😆

 

 

f:id:nora0924:20231119142932j:image

 


いやーーー、それにしても大忙しです。笑

 


いつもの定期クラスに始まり

ムービングレッスンの準備

単発レッスンの準備

ご注文いただいたオーダーの製作

蚤の市の準備などなど…

お仕事がいっぱい!!笑

 

たいへんー!でも楽しいー!


関西蚤の市に向けて

ワークの準備も進めています🫡

 

ワークの準備など

かわいいお花たちをわけわけするお仕事、大好きです。笑

(単純な作業が好きです笑)

 

f:id:nora0924:20231119102640j:image


今回は、クリスマスものとお正月もののワークショップです🎄🎍

お楽しみにーー😆

 

 

 

生花コーナーは

最近春のお花もやってくるようになりました🌷

 

f:id:nora0924:20231119102749j:image

 

コロンとかわいいチューリップ

 

 

f:id:nora0924:20231119102742j:image

 

甘い香りのスイトピー

 

癒しです〜〜〜。

 

そして

フレッシュクリスマスリース、ツリーの

オーダーも受付中です!!


f:id:nora0924:20231119140448j:image

f:id:nora0924:20231119140453j:image

 

もちろんフルオーダーでお作りさせていただきます🎄

 

 

リースはオンラインショップでもご購入いただけます

 

http://shop.vertdegris.jp/?pid=178173791

 

※ツリーは配送不可、店頭お渡しのみになります

 

ご予約、ご相談はラボまでお願いします☺️

✉︎  info.girs@vertdegris.jp

☎︎ 0774-71-3515

 

関西蚤の市とっても楽しみです❣️

もえでした💞