クリスマスが終わっちゃう...

こんばんは!

さなえです!!

 

 

 

最近また一段と寒さが厳しくなってきました(涙)

萌ちゃんと私は(しゅんちゃんも)

VERT DE GRISきっての寒がり族なので、すでにモコモコしてきております笑

 

 

きっと年末にかけて、まだまだ気温は下がってくるのにどうするんだろう?と自問自答の日々です。

(楽天で暖かそうなグッズを探してまわってます←)

 

 

せまってきた「関西蚤の市」も屋外でのイベントで、お日様が出てくれなかったら冷えると思います。

みなさま暖かくしてお越しくださいね。

 

「行くよー」と声をかけてくださる方がとても多くて、とっても嬉しいです!

ライブステージやスタンプラリー?写真の企画?などなども楽しいアトラクションもたくさんあるみたいです。

 

 

チコさんがブログにちょこっと書いていましたが、会場マップが公式HPに出ていました!

 

 

https://tokyonominoichi.com/kansai/

 

 

VERT DE GRIS以外にも素敵な出店者さん達がたくさん♡

アンティークや古道具・美味しい物もたくさんですので、イベント自体を楽しんでもらえたらと思います!!

(でも一番にVERT DE GRISのブースに来てくださったら、私達スタッフがとっても喜びます笑)

 

 

嬉しいことにエントランス近くにおりますので、是非是非🥰

お待ちしております!!!

 

 

今日はクリスマスドームツリーのレッスンでした◎

 

f:id:nora0924:20231122001639j:image

 

細かい作業でしたが、みなさん可愛く作ってくださって

色々お話しできて楽しかったー!!

 

 

そして明後日はフレッシュのクリスマスリースレッスン

 

 

そちらで今年のクリスマスレッスンは終了で、いよいよお正月モードに突入です🎍

 

 

12月の単発レッスンのご案内が出ると思うので、もう少しお待ちください🙏

アートのしめ縄レッスンもやります!!ルンルン!!←

 

 

f:id:nora0924:20231122001522j:image

 

 

今年のデザインではない、フルオーダーのリースもご依頼頂いてます。

大きさも雰囲気もお好きなイメージでお作りしますので、是非是非ご相談くださいませ🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

明後日は愛しの姪っ子が七五三です。

私達姉妹が着たお着物でお参りに行くのと、、写真館でレンタルのお着物とドレスでも撮影もするみたいなので

叔母は張り切って色々と送りつけました笑

 

f:id:nora0924:20231122001526j:image

 

(全然写真に残せてない...苦笑)

 

姉に写真を見せてもらうのが楽しみで仕方がありません♡

 

 

 

それでは、さなえでしたー!!!