クリスマス!!!

こんばんは。

さなえです!!

 

 

VERT DE GRIS 内でも話題のサイレントは見事に離脱しました←

川口春奈ちゃんのお顔が好きなので観ようと思ってたんだけどなぁ笑

 

 

 

そんな私はNetFlixで韓ドラ「シスターズ」にハマっております。

ビックリするぐらいゆっくりペースで観ていたのですが、いよいよ今日の朝ごはん中に最終話に突入しました。

今も続きが気になって観たくて仕方ないです笑

 

まだ終わってないけど、めちゃくちゃ面白いです...(>_<)!!

VERT DE GRISのスタッフは韓ドラを観ない族のなので、話ができずに寂しいです(涙)

 

 

 

 

さてさて。

 

VERT DE GRIS プリアートチームは本格的なクリスマス準備に突入してきました!!

 

今日・明日にはグリ日記の方で単発レッスンのご案内をアップしました!!

お日にち・お時間限られるのですが、是非ご検討頂けたら嬉しいです。

 

 

今年のクリスマスリースは4色展開でございます!!

 

 

私もいくつかレッスン担当させて頂きます🙋🏻‍♀️

一緒にクリスマス準備をしませんか😊?

 

 

 

 

 

日に日にクリスマスモードが増していきますが、年中飾っていただけるアレンジメントもいつでもフルオーダーで承ります^^

 

 

こちらはお祝いの贈り物にオーダー頂いたピンクのチェアアレンジメントです。

リボンやパールが女子高くて、作っていたら乙女ゴコロを取り戻せたような気がします(気のせいの可能性大ですが←)

 

 

1週間ほどお時間頂戴しますが、ココロを込めてお作りさせて頂きます。

いつでもご相談くださいませ♡

 

 

 

それではサナエでした~!!