ブギウギ楽しみすぎて。

f:id:nora0924:20231117214648j:image

 

石橋です。

 

ようやく東京蚤の市での頑張ったあちこちの身体の痛みが消えてきましたチコです。

 

そんなあと2週間後には関西蚤の市(笑)

 

がんばれーがんばれーわたしの身体!!!

 

f:id:nora0924:20231117215241j:image

 

関西蚤の市も必ずいくよってお声かけてくださる方がいっぱいいてうれしいー!!!

 

たぶんありがたいことにバタバタしてますが、

「チコちゃん、ヤッホー」と声かけてもらえるだけで、幸せな気持ちになります♡

 

関西蚤の市も楽しそうだなー♡♡♡

 

今回わたしたち、今までにない場所なんです笑。

入り口入ってまぁまぁすぐ。

もうすぐ発表があると思うのですが、仮マップができたときにまず1番遠くから探していて、(まだはじめのはじめだったので店番が出てなくて、ひたすら220組くらいの店名をみていく作業)、

マップ5回くらいみてびっくり‼️

 

自分の名前とか

自分が働いているお店とか

好きな人の名前とか(☜いつのはなし?)

案外すぐ見つけれるはずなのに、今回何度も探しました!!!笑。

 

またお伝えしますね、

楽しみにしていてくださーい♡。

 

f:id:nora0924:20231117220238j:image

↑これは東京蚤の市の際に真っ先にSOLDになったワークショップ。

 

またまた関西でも生み出してほしーなー、グリ先生!

と思ったら少し花材が違うかもしれないけど、

人気シリーズも新しいシリーズもたくさん種類があるみたい!!

 

キットだけのご購入も可能なので、ワークショップブースものぞいてくださいねー♡

 

ありがたくバタバタしている毎日ですが、

帰ってからの日課 朝ドラの録画をみる。

 

いやー「ブギウギ」いいですねー♡

皆様のご覧になられてますか?

もー踊りたくなるし、

歌いたくなるし、

草彅剛くんが演じる作曲家の羽鳥善一のモノマネを 萌ちゃんにいつもしてます笑。

 

あの15分間の中にいつもドラマが詰まっていて、毎日泣いたり笑ったりしてます。

 

さささー、

f:id:nora0924:20231117221131j:image

 

そんな余計な話をしているわたし、秋からスタートのラボクラスが始まりましたー♡

 

f:id:nora0924:20231117221107j:image

 

皆さんが熱心で本当にうれしくて、熱弁してます。

 

動画閲覧コースのみなさんも「こんな雰囲気なんだー」とみて感じてくださっているとおもいます。

一歩一歩丁寧に丁寧すすんで、一緒に理解を深めていきましょう!!!

 

わたしもスズコみたいに色々葛藤を重ねながらも

毎日楽しくお仕事させていただいてます(まだ朝ドラの話してはるわー)

 

強く、逞しく、泥臭く、艶やかにーーー!!!

 

さー、明日も大阪中津でがんばりますー!

 

チコでした。