秋って あった?

はて🙄

寒過ぎませんか?

確かに、ちょっと長めの夏でした

でも、徐々に 寒くなってくれないと、

身体が 追いつかない💦

 

秋生まれの ミナ でございます😊

先日、スタッフの皆さんに お祝いして頂きました

 

グリ先生が、似顔絵を書いて下さいました😍

 

 

いつも元気に、ポンプでお出迎えしてくれる ジュンジュン❣️

優しさで 出来ていると言っても、過言じゃない あず美さん❣️

そして、もう充分に大人な 私 ミナ🤗

 

いくつになっても、嬉しいです❣️

ありがとうございます😊

 

 

 

最近、この景色 見てなかったなぁ~  と、

初めまして の、お客様が写真を撮って 下さってるのを 拝見 いたしまして

 

どこを撮っても、素敵なお店なんです‼️

 

 

 

と、自慢気に 

 

 

レッスンルームから、

改めて、嬉しく感じて おりました‼️

( ちゃんと、アシスタント業務 もしておりますよ!! )  

↑  当たり前です(笑)

 

そして そして‼️

 

 

 

 

こちらも、お待ちしております‼️

動くグリ先生

いつも可愛い モエ店長

会えるのが貴重になりつつある サナエ先生

歌ってくれるかも チコ先生

実在しているのか、是非とも 確認 しにいらして下さいね😆

 

 

それでは、楽しく学べる時間と 空間を

ご用意して、お待ちしております

ミナでした😊