グリ先生、待ってたよ♡ チコブログ。

f:id:nora0924:20220108084914j:plain

昨夜、グリ先生は おおよそ14時間という長い長い手術を無事に終えました。

 

本当に本当に長い時間で、

 

こんなにも日本中いや世界中のVERT DE GRISを愛してくださる皆さまと

 

一緒に同じ時を刻み、同じ想いで繋がってると感じたのははじめてでした。

 

沢山の方が心配してくださり、わたしの携帯がパンクするんじゃないかというほどの

皆さまからのエールに胸がいっぱいになりました。

 

手術中、今はコロナ渦で誰も傍にいれない時代。

 

携帯を握りしめ、グリ先生のご家族とずっとずっとLINEをしながら

はじめは30分置きだったのが、たぶん10分置き、いや5分置きに

「まだかなーまだ終わらないかなー」と

病院の先生からの電話を待っていました。

 

きっと皆さまも長い長い1日でしたね。

 

手術が終わったのが夜中0時少し前。

今朝、うっすら意識があると病院の先生から連絡があったそうで、

本人と連絡がとれるのは今日の夜か、明日かな~と思っていました。

 

 

すると

f:id:nora0924:20220127184525j:plain

 

この「おはよ。」のスタンプが本日のお昼前に届きました(笑)

 

 

 

昨日14時間という大手術を受けた人が、わざわざこのおはよ。のスタンプを

送ってくるというのは認識がある!!!と思い、胸がいっぱいになりました。

 

長い時間 本当に長い時間がんばったね、先生。

待ってたよ、先生。

みんなで、めちゃくちゃ待ってたよ。

 

f:id:nora0924:20220127184736j:plain

(入院前の写真です、ご安心ください)

 

今日は、LABOにもたくさんのお客様と

自主練習をします」とお花をお求めにいらしてくださる熱心な生徒さまたち、

いっぱいいっぱい一緒に喜びを分かち合えて幸せでした。

 

私も安心して今日はいっぱい食べて、アイマスクをして、ゆっくり深い眠りにつきます。

 

わたしのことまでも心配してくださる多くの皆さま、

VERT DE GRISスタッフの事を気遣ってくださる皆さま

本当にありがとうございます。

 

大丈夫、わたしはまだ倒れません!!!(まだ?)

 

グリ先生にも手術前に

 

「わたしの今年のすべてのエネルギーをグリ先生にあげる!」

 

って言ったら、

 

「 今年分はあかん。

また帰ってきたら一緒に働く分残しといてやー1月分だけのチコのエネルギーでいい」って断られました(笑)少なくない?

 

f:id:nora0924:20220127184752j:plain

 

一緒に応援してくださった皆さまがいるから、

 

はち切れそうな不安な気持ちが愛でいっぱいに満たされました。

 

本当に本当に感謝申し上げます。

 

まだまだ油断できない日々は続きますが、一安心です。

 

よし、

皆さまー今日は早く寝ましょう!!!

 

グリ怪獣が帰ってくる前にゆっくり休めとかないと、相手はパワー全開で帰ってくるぞ!!!(笑)

 

f:id:nora0924:20220127184841j:plain

 

この相手は強敵だぞ!!!

やっべーぞ!!!(←これが孫悟空風です)

 

 

f:id:nora0924:20220127184807j:plain

(昨日のもえちゃんと同じ場所で、同じお花を持って写真をとっている私がいた)

 

可愛いお花がたくさんお嫁にいってますが、まだまだ可愛い子がいます。

 

明日もラボで モエ、リサ、アズミ、チコの4人で元気にお待ちしております。

(しゅん と サナエ と もちろんグリ先生はOFFです、ご安心ください♡)

 

 

みんな大好きすぎる。

チコでした。