もえです♡

おはようございます☀

もえです🤗

 

f:id:nora0924:20220126084623j:image


りさちゃんと二人で水揚げ中🌼

たくさんのお花がやってきましたよー💕

 


今日はいよいよ先生の2回目の手術の日。

無事に終わることを祈るばかりです。

 


私も0歳の頃に心臓の病気を持ち、大きな手術をした経験があります。

 


ありがたいことに何の不自由もなく元気に生きているので

きっときっと、必ず先生も大丈夫!!!!!

 


さらに元気になって帰ってきてくれるはず!!♡

 


昨日も今朝もグリ先生は元気なラインをくださりました☺️

なので、安心してます☺️

 

 

f:id:nora0924:20220126092836j:image

 

みんなでグリ先生の無事を祈りましょう!!!

 

みなさんのパワーが絶対絶対先生に届いています!!!

 

 

VERTDEGRISチーム、今日も元気にお仕事頑張ります☺️✊

 

f:id:nora0924:20220126084634j:image

f:id:nora0924:20220126084702j:image

 

是非お花に癒されにお越しくださいね。

 

花びらの先がちゅるんとしてるチューリップが激カワ!!

 


もえでした。