すこーしだけ、秋の気配…♡

店内に秋のコーナーができましたー!🍁

f:id:nora0924:20200826201238j:image

 

こんばんはー!

モエです!

 

 

f:id:nora0924:20200826201128j:image

 

今朝、グリ先生がかわいいお花たちを仕入れてくださりました!

最近段々と秋のお花たちが入ってくるようになりましたよ♡

 

お花たちに癒されながら、チコさんとしみっちゃんと水揚げ作業をしておりました(*´ω`*)

 

f:id:nora0924:20200826201046j:image

 

グリ先生が大好きな実ものの季節がやってこようとしています♡

ウズウズ♡

 

そして、アートフラワーのほうも

秋冬のお花がちょこちょこ入荷しております♡

 

今年の新作のお花で個人的にオススメなのがこちらっ!!

 

ユーカリ

ベージュピンクからグリーンのグラデーションが絶妙な色合いでかわいいです

アンティークカラーがお好きな方は好きなはず!?

f:id:nora0924:20200826201219j:image

 

 

●実付きユーカリ

実の部分がゴールド、葉はホワイトでエレガントで女性らしい雰囲気を醸し出しています!

なんかオシャレーー!!(小並感)

冬のデザインに大活躍しそうな予感です(*´◒`*)

f:id:nora0924:20200826201224j:image

 

 

●ローズ

そうそう。このピンク♡

私の大好きなアンティークピンク!

一目惚れしましたーー( ;  ; )✨

個人的に買おうかと迷い中、、

f:id:nora0924:20200826203054j:image

 

以上、私のオススメのお花たちでした!

 

 

もうすぐ皆様が楽しみにしているコルチュラ展もはじまりますね♡

楽しみですね♡

私たちスタッフもとっても楽しみにしています!!

 

コルチュラ展

日時:8月29日(土)〜31日(月)

   11:00〜18:00(※最終日は17:00まで)

場所:VERTDEGRIS ポンプ小屋

 

 

そして、もうすでにグリ日記をご覧になられていると思うのですが、9月1日から10月の定期クラスの募集がはじまります。

色々なクラスがあり迷われている方が多いと思うのですが、クラスの継続をご希望して頂ける方は、お手数ですが8月中にラボまでご連絡を頂けたらと思います。

募集を楽しみにお待ちになっていらっしゃるお客様は、9月1日までしばしお待ち下さい!

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

今日はドキドキ…わたどうですね!

流星くんー♡

それではモエでした(*´◒`*)