バロン イケメンーー😭笑

こんばんは〜🐈

モエです🐈

猫の恩返し、、何回見ても素敵なお話♡

主題歌の「風になる」大好きです!

 

実はサントラを聴くのが大好きで、、

ジブリのサントラもとっても好きです。

「アシタカとサン」「あの夏へ」「世界の約束」「海の見える街」「鳥の人」…

素敵な曲いっぱいあります☺️


今日も色んな方にお会いできて楽しい1日でした(*´-`)

 


最近雨が続いているので

晴れた日はめっちゃ嬉しいです😆

 

f:id:nora0924:20210820220547j:image


ラボのエントランスー♡

お天気の良い日はここでタピオカミルクティー🧋飲みながら本でも読んでゆっくりしたい←

 

f:id:nora0924:20210820220620j:image

 

木漏れ日が綺麗です。

癒し(*´-`)

あっ。

このチラッとみえているエプロンはコルチュラさんのです!!

去年ゲットしましたー!!

コルチュラ店もうすぐですね。

楽しみですねー♡

 

f:id:nora0924:20210820221411j:image

 

グリトラックが描かれている看板が可愛すぎていつもニヤニヤと見てます☺️

 

f:id:nora0924:20210820221434j:image


そして、よく言ってると思うのですが

多肉が本当にかわいいんですーー♡

 

f:id:nora0924:20210820221510j:image


チコさんが育てているククミスも

ぐんぐん育ってて

かわいい実がたくさん付いてきてますっ!!

植物の成長ってすごいな〜〜〜

 

 

 

ラボではもちろんたくさんの種類のお花の販売も行っているのですが、、

どうぶつもたくさんいます(笑)

 

f:id:nora0924:20210820221717j:image
f:id:nora0924:20210820221707j:image
f:id:nora0924:20210820221704j:image
f:id:nora0924:20210820221711j:image


お花と一緒に飾ってもかわいいし

アレンジに入れ込んでもかわいいですよ♪


以前、チコさんがどうぶつを入れてアレンジを作っていたのが衝撃的で

私も真似して作ったことがあります😂

 

f:id:nora0924:20210820222154j:image

 

 

それでは、モエでしたー!