そろそろ晴れが恋しいですね☺️

 

こんばんは!りさです!

 

f:id:nora0924:20210819205527j:image

 

連日雨が続いていてますね☂️


雨は好きな方ですが晴れが恋しくなります🤭

 

 

f:id:nora0924:20210819205131j:image

 

そのせいなのか

お花もきいろやオレンジなど明るい色に

最近は惹かれます!笑

 

 

 

電車でレッスンにお越しいただいている方に

駅までの送迎をさせていただいてますが

その車内でも雨が続いてますね、大変ですね

なんてお話しているのですが

 


今日送迎させていただいた方から

雨が続いているので自宅で育てている植物がすごく元気なんだそう😳

たしかに、植物にとっては恵みの雨ですね☺️

 

 

 

そして今日ポンプ小屋に行く機会があり

ひさしぶりにポンプ小屋へ行きました!

 

f:id:nora0924:20210819210312j:image


LABOとは違った雰囲気でポンプ小屋もすてきです☺️

 

今月末にあるコルチェラ展が楽しみですね!✨

 

 

 

 

おまけ

 

先日のスタッフブログでかおりちゃんに

私が激落ちくんで掃除しているのを撮られていました笑🤭

 

そんなかおりちゃん、雨上がりのある日

傘を帰宅中に乾かしたいからと言って

晴れているのにもかかわらず傘をさして帰ってました笑

 


メンタルがすごすぎる、、😳