夏の夢✨


f:id:nora0924:20230803162800j:image

こんにちは

シャビーブース担当あずみです😊

はい!まだまだグリフラワーパーティーの余韻に浸っております!

 

実は4日も経っておりますが…😅

 

私からも、みなさまにお礼を🙏🏻

 

グリフラワーパーティー、中も外も暑い暑い中、

たくさんのみなさまにご来場頂き、本当にありがとうございました。

 

私は、大好きなシャビーシックブースで、モエさんとミノさんと一緒にみなさまをお迎えしていました。

f:id:nora0924:20230803163116j:image

準備に追われ、前日の設営に力を注いでの当日だったのですが、

 

「素敵ー✨」

「かわいいー❤️」

「お姫様の部屋みたいー🖤」

 

みなさまが、目を輝かせて見てくださる姿を目にして、とっても嬉しい気持ちでいっぱいになりました🥰

 

労いのお言葉、感謝のお言葉もたくさん頂き、感無量でした☺️

f:id:nora0924:20230803163307j:image

 

楽しみにしてるねーと、ご来場頂いたみなさま

 

午前無理だったけど午後には行くからねーと

暑い中並んて下さったみなさま

 

どうしてもその日は行けないけど、頑張ってね!とエールを下さったみなさま

 

快く場所を提供してくださって、片付けのお手伝いまでしてくださったキチキチさん

 

私たちではできないところをサポートして下さったイトウさん

 

汗だくになりながら、たくさんシャッターをきってくださったカメラマンさん

 

グリ先生の衣装をはじめ、各ブースに素敵なエプロンを作って下さったコルチュラさん

 

まだまだお礼を言いたい方がいます

みなさま、ありがとうございました🙏🏻‼︎

f:id:nora0924:20230803163415j:image

そして、

このような機会を与えてくださったグリ先生

ご指導頂いたチコさん、モエさん、さなえさん

頼りになるしゅんさん

全力で私のサポートをしてくれたミノさん

全てのVERTDEGRISメンバーに心から感謝しています✨

 

ありがとうございました🙏🏻



f:id:nora0924:20230803163712j:image


みなさまから寄せて頂いた思いを、また、少しずつでもお返ししていけるように、精進してまいります。

 

この度は、本当にありがとうございました😊

 

 

 

そして、

 

グリ先生

おめでとうございます🍷