今日から8月!試験月!

こんばんは!さなえです!

 

GRIS FLOWER PARTY 2023

本当にたくさんの方にお越し頂き、大盛況で幕を下ろしました。

 

たった1日限り、お花に囲まれた幸せな夢のような空間でした。

 

VERT DE GRIS のお花に囲まれて、VERT DE GRIS を愛してくださる皆さまと同じ時間をシェアできたことが本当に幸せだったなぁと感じています。

 

本の出版記念とグリ先生の快気祝い

いつもVERT DE GIRS とVERT DE GRIS のお花を好きでいてくださる皆さまあってこそ、開催できたイベントだと思っています。

 

暑いなかお越し頂き、本当にありがとうございました!!

 

 

バタバタしてしまって、たくさん写真を撮る余裕はなかったのですが...隙間で撮れた写真を共有させてください。

少しだけでも様子が伝わるといいなと思います^^

 

 

 

 

シャビーシックブースは乙女のお部屋。

自分の部屋は絶対にこうはならないのですが(笑)

見ているだけで女子力があがりそうです♡

こちらのブースには萌ちゃんがいたのですが、ぴったりの雰囲気でしたね^^

かわいかったーーーー!!

 

なんだか梅田店を思い出すようなディスプレイで、懐かしく嬉しい気持ちにもなりました。(梅田店の中にはグリトラ初号機をつかった小部屋のようなスペースがあったのです。その中にシャビーシックのディスプレイをしていた時期もあり、似た雰囲気を感じていました。)

 

 

 

 

 

 

メンズライクでかっこいいブルックリンブース!

私はこのブースが一番落ち着きます笑

 

いつかこんなお部屋に住みたいなぁと妄想が捗りました←

 

 

梅田店のドアもディスプレイの一部として参加。こちらも懐かしい気持ちになりました。

 

 

 

今回初お目見えのだったブロカントブース

 

準備や諸々を担当していたブースだったので、愛も思いれも深めです♡笑

 

アンティークで、甘すぎない女の子のイメージだったので、

当日は私もこちらのブースに合わせたコーディネートにしました^^

 

このお部屋も...好き!!!

 

(作って身につけていたアクセサリーも、たくさんの方に褒めてもらって嬉しかったです。ありがとうございます^^)

 

 

 

 

ティーパーティは本当に未知の領域で、

正直こんなに大迫力になると想像できていませんでした(なにせ一つ一つの作品が小さいので!作品が可愛いのはもちろん知っていますが、フォトブースになるなんて!!)

 

小さいスーツたちが集まって、本当に本当に凄かった!

大きなケースにシュクレを並べたシリーズはラボにそのままディスプレイ再現しています。是非是非見にいらしてくださいませ(^^)/

 

 

 

生花ももちろん大好きですが、私はプリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーが大好きです。

アレルギーを気にしなくていい、管理も難しくない、海外に持っていくこともできる、

「誰にでも優しいお花」だと思っているからです。

(生花から感じる香りや生命力・パワーももちろん大好きです!!)

 

最近のアーティフィシャルフラワーは本当によくできていて、

少し前のような「造花でしょ」みたいに思われている方は少なくなってきていると思います。

 

 

それでもやっぱりまだ生花に比べると狭い世界。

今回のイベントやグリ先生の本が、アーティフィシャルフラワーがもっともっと普及するきっかけになったら嬉しいなぁと思います!!!!

 

 

 

本当にありがとうございました!!

 

f:id:nora0924:20230802004823j:image

 

(グリ先生との2ショット、ふざけて指ハート🫰お願いしましたが...あれ?先生なんかちゃう笑!!)

 

 

 

 

 

と、いう訳で(どういう訳?)

アートチーム、今週からいよいよ「ラボクラス」「ラボアドバンスクラス」の試験が始まります!!!!ドキドキソワソワが止まりません!!!!

 

頑張りましょう!頑張ります!!!!←