「GRIS FLOWER PARTY 」ありがとうございました!!

本日のブロガーはもえです🙋‍♀️

 

f:id:nora0924:20230730191746j:image


今日は7月30日(日)

 

 

グリ先生の本出版と快気祝いの
「GRIS FLOWER PARTY 」


を行っていました!!!

 


まずは、イベントにお越しくださった皆様、

イベントに来れなくてもインスタライブをご覧くださったりエールを下さった皆様、

素敵な場所を貸してくださったkichikichiさん、

そしてvertdegrisが大好きと言ってくださる皆様、本当にありがとうございます!!

 


私はvertdegrisに来て7年。(多分←)

長いvertdegris歴史の中の

少ししかおりませんが

色んな景色をみなさんと見ることができて

本当に嬉しく思います。

 


そして、先生が健康で、元気に楽しくお仕事していらっしゃることが嬉しいです!!

 


こんなビッグで素敵なイベントに携わることができて、色んな経験をさせて頂いて、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

f:id:nora0924:20230730191820j:image


準備の際は、みんなでvertdegrisオリジナルTシャツを着て、汗だくになりながら準備しました! 

 

いつもの方も、お久しぶりの方も、初めましての方も、お会いできて、vertdegrisの空間を堪能していただいて嬉しい気持ちでいっぱいです🥹

 

f:id:nora0924:20230730191937j:image

 

私が本日 主に住みついていた(笑)ポジションは

アンティークシャビーシックのコーナー。

 

 

乙女ゴコロくすぐる、繊細で儚く上品なデザイン。

 


大好きな空間です♪

 


お話しをしたり

ワークショップを受けていただたり

一緒にお写真撮ってくださったり

とっても嬉しかったです😍

 

(一緒にお写真写ってくださったみなさま、お写真お待ちしています😆笑)

 

 

 

あとは、もっとも緊張したお仕事が

午前中の先生のデモショーのアシスタント……!

 

f:id:nora0924:20230730192828j:image


グリ先生のデモのお花、とっても可愛かったですね🥹

アシスタントしながら近くで見ることができて幸せでした!

 

グリ先生のドレスコードも素敵でしたね💖

 

f:id:nora0924:20230730192851j:image

 

 

今日のイベントを通して

先生の世界観やお花が、

先生、スタッフみんな、そしてvertdegrisを愛してくださるみなさんのことが大好きだなと、改めて実感しました☺️

 

 

 

イベントが終わりホッと一息したいところですが……

 


8月は定期クラスの試験があったり

10月から定期クラスも新学期になりますし

その他諸々色んな楽しいことも待ってるので

年末までまだまだ走り続けます!!!笑

 


色んなオシラセは

またグリ先生がしてくださるはずなので

その時までお待ちください☺️

 

 

 

それでは今日はこの辺で…

もえでした🌼