最近はドライになるものが人気です♪

こんにちは!

もえです☺️

 


早いことに6月も終わりを迎えますね。

 

今年はホタルを見に行く機会を逃してしまいました😵

みんなで、大仏蛍をみて、二月堂をめぐったあの日が懐かしいです。

昔は奈良市内にホタルがいることを知らず……ビックリしました。

奈良の素敵なところや

季節の美しさ、儚さ、素晴らしさを

みんなで感じることができて

色んなところに連れてってくださるグリ先生にいつも感謝です☺️

 

 


最近暑い日々が続いているので

生花のオーダーは

フレッシュからドライフラワーになるアレンジが人気ですよ🌼

 

f:id:nora0924:20230628184842j:image

f:id:nora0924:20230628184849j:image


壁にかけるスワッグやリース

置いて飾れるアレンジも

フルオーダーでお作りできます!!

 

f:id:nora0924:20230628184913j:image


なんといっても、だんだん色褪せていく様子をお楽しみいただけるのが素敵なところ🫶

 

f:id:nora0924:20230628190207j:image

 

 

大人気のアンティーアジサイやスモークツリーもまだまだかわい子ちゃんたちが入荷していますよ♪

 

※6月29日(木)、30日(金)は

第5週目のため、ラボは定休日をいただきます🙇‍♀️

 

7月1日(土)より

たくさんの夏のお花たちと共に

ご来店心よりお待ちしております☺️

 

 

 

そして、7月30日(日)イベントのチケットが取れなくて

午後から来てくださる方のために

オンラインショップでカートをあけております🛒

 

http://shop.vertdegris.jp/?pid=175457899

 

先生のサイン付きの本と、

エコバッグをプレゼントさせて頂きます!!

(エコバッグは本が入るサイズで、お持ち帰りしやすいらしいです♪)

 

(ポチッとしなくても、お気軽にイベントにお入り頂けますのでご安心を!)

 

チケットすぐに完売してしまい本当に申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちでいっぱいです😢💕

 

イベントは16時半までですので

午後からもみなさまにお会いできるのを

とってもとっても楽しみにしています!!!

 

もえでした♪