準備準備♪

こんばんは!

さなえです!!

 

 

 

なんとなんと早いもので6月末です。

なんとなんと2023年も折り返しになりました(6月があっという間すぎて震えています←)

 

 

 

VERT DE GRISはみんなでイベントに向けて鋭意準備中です。

イベントの事を考えない日はないほど...です。

 

 

 

今日は第五週で定休日でしたので、みんなでスイーツ(フラワーアレンジ)を制作!!

 

f:id:nora0924:20230630235419j:image

 

今日は1日TEA PARTYをみんなで🥰

 

f:id:nora0924:20230630235605j:image

 

↑グリ先生がデザインしているところです!

 

今回はミニシュクレでは初めて見るプリン🍮があってとってもワクワクしました。

(知らないだけで既出だったらどうしよう笑)

 

 

f:id:nora0924:20230630235759j:image

(どれがプリンかなー!ちなみにプッチンしてるタイプです←)

 

たくさんの方に見に来て頂きたい!!!です!!!

 

他のブースも着々と準備を進めております。

全ての公開はイベントで...ですが、

またちょっとずつ様子をご紹介させて頂くので、一緒にわくわくお待ちくださると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

そして私は...

 

日々のレッスンも楽しくさせて頂いております。

 

カッコイイメンズライクな壁掛けはシーズンクラスです◎

 

ワイルドフラワーやシダのアーティフィシャルが本当によくできていて、薄目でみたら本当のようです🤗

 

 

 

 

ラボクラスはいよいよ佳境のブライダル・ラウンドブーケ

 

 

みなさまドキドキ・難しいーと言いながらも

とっても上手にできあがっていって、

本当に嬉しいです!!!!

皆様のブーケが揃ったらまたInstagramのギャラリーアカウントでご紹介します🥰

 

 

 

明日から7月!!

 

暑さが本格的になってきておりますが、ラボは毎日とっても涼しい(ちょっと寒い笑)です!!

涼みに来てくださいませ!!笑

 

昨日・今日は定休でしたが、明日は営業しております!!

ご来店お待ちしております🙌

 

 

それでは、さなえでしたー!!