今年も後半戦に突入💦

無事、ポンプ小屋リオープン一周年を終え、

今年も半分が終わってしまいました💦

早すぎて信じられーーーーん!

、、、と焦っているポンプ北川です😆

 

皆様、6月24日、26日は沢山のご来店ありがとうございました🙇‍♂️

あの方この方から「おめでとう!」のお言葉を頂戴し、本当に嬉しくて心あたたまる二日間でした😊

 

でもでも、まだまだたったの一年生、、、

これからも細く長く皆様に愛される癒しの空間をご提供できる様、精進して参りたいと思います❣️どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️

何か素敵にお写真撮っていただいたので、

ちょっと載せとこ😁

私はたいてい厨房に居るので、中々こんな風にお出迎えは出来ないのですが、

お見送りはいつもこんな感じです💕

 

ホールは相棒の田中さんにお任せですが、

レシピとか、メニューの事で聞きたい事などございましたら、ご指名下さいませ🙇‍♂️

ひょっこりお席まで伺いますので、、、

 

私のお料理は「お家で真似してみたくなるお料理」をコンセプトにお作りしております。

複雑すぎず、ちょっとした工夫、ちょっとした一手間で毎日のお料理が何だかいつもより美味しくなる!

 

 

私はたいていお友達とランチに行くと、

満足しちゃってお腹も満たされ、晩御飯作る気が失せてしまう事が多いのですが、

ポンプ小屋のランチを食べたら、何かほっこり癒されて、真似して作ってみたくなる、、、

そんな風にお家の食卓も豊かになれば良いな、、、って思いながらお作りしてます。

 

なんか、こんなん美味しかったよー

あんなん美味しかったよーなんて話や

色々とお食事のお話しを皆さんと出来たら楽しいなぁって、いつも思ってます。

なので、気軽にお声掛け下さいね。

 

7月7日よりお弁当ランチは

新メニューが始まります♪

 

具沢山のミネストローネスープ

チキンのエスニック和え

枝豆のムース仕立て

かぼちゃのサラダ 等々

旬のお野菜盛り沢山でご用意致します。

 

 

7月も皆様のご来店お待ちしております♪

後半はまだお席も空いている日がございますのでまだの方は是非ご予約を!

 

 

そして30日のGRIS FLOWER PARTYでは、

ポンプチームもヘルシーなラップサンドや

ドリンク、デザートやクッキー等ご用意する予定です。是非是非、休憩しにお立ち寄り下さいね😊

 

では、毎日暑い日が続きますので、皆様健康に気をつけてお過ごし下さいね💕