ドキドキ

勝手にドキドキしている

レッスンアシスタント  ミナ  でございます♪

 

 

気がつけば、もう7月!!

私の勤務時間が終わり、ドアを開けると…

まだ、めっちゃ明るいやん!!

夏です夏です  空が青いです!!  ( まだ、梅雨明けしてないんですけどね… )

 

 

そして、試験が近づいて来ております

徐々に、先生方の好評が厳しくなって来ています

* 注意事項⚠️  ウチの先生方は、愛が溢れ過ぎると、厳しくなります (笑)

 

愛情溢れるレッスン中、生徒の皆さんの真剣な表情に、ドキドキしております

 

皆さん、先生方の愛をしっかりと受け止めて、

大好きなお花を大切な方へお届けする気持ちがあれば、きっと大丈夫♪

 

 

 

もうひとつのドキドキは、もう今月末に迫っている

VERTDEGRIS  FLOWER PARTY‪𓍯 ‬

( 言うてて、ビックリ!!  今月やん!! )

少しずつですが、詳細も明らかになってきました

 

グリ先生の頭の中って、どうなってるんだろ?

(あっ!  レントゲン写真のアレじゃなくて…(笑) )

 

どんどん生み出されるデザイン

いつも驚かされます  感動します

そして、叫びたくなります

「ウチの先生、凄いんですよぉ〜〜〜〜!!!」

皆さん、ご存知ですよね(笑)

 

そんな、グリ先生のデスクを、こっそりチラ見せ

 

 

ドキドキが、押し寄せておりますが、

普段通り、楽しく学べる時間と空間をご用意して、お待ちしております

 

ミナでした。