出張レッスンinウエブリーディング*

こんばんは。

はじ恋にトキメキをもらっています(笑)

モエです*

昨日のもヤバかったー!山下くんー!私はゆりゆりより山下くん派です!ステキー!(ドラマ見てない方ごめんなさい笑)

 


さてさて。

先日、私はグリ先生と一緒にウエブリーディングさんのところに出張レッスンに行ってきましたよ〜!

 

f:id:nora0924:20190220222824j:image

 

今回は、今一番欲しいコサージュのレッスンをさせていただきましたよ~\(^^)/

なんと嬉しいことにbox付きでした♡

 

f:id:nora0924:20190220224504j:image


そして、ウエブリーディングさんとグリ先生は古い付き合いということもあり、ウエブリーディングさんではVERTDEGRISのアレンジがたくさん飾ってありました!!(嬉)

 

f:id:nora0924:20190220222844j:image 

 

f:id:nora0924:20190220223901j:image

かわいい(笑)

スマイリンというキャラクターらしいです(^^)

 

f:id:nora0924:20190220224658j:image

ミニショップもしてましたよー!

 

出張レッスンのアシストは初めてだったので、ドキドキしてましたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

お越し下さった皆様、そしてウエブリーディング様、本当にありがとうございました!!

 

それでは、モエでした*

 

 

1月・2月の木津ラボのレッスン案内はコチラ

1月・2月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ

1月・2月の北堀江キャトルのレッスン案内はコチラ

3月の中津ブランティークやレッスン案内はhttp://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/20/013936e=コチラ

グリ日記はコチラ