勝負に負けた石橋です。

みなさん、こんにちは。

いや~、今日の朝ドラみました?

朝から、号泣。

あんなに「まんぷく」にハマっていたのに「なつぞら」にドップリ。

乗りかえの早い、石橋です。

 

昨日、休憩時間に突然「花見いこう」とグリ先生からの集合がかかりました。

中津チーム…一緒に行けなくて残念だったけど、でもさ、今年めちゃくちゃ花見いきすぎて、何度目っていうくらいの花見ですよね?

 

f:id:nora0924:20190409182617j:plain

f:id:nora0924:20190409182626j:plain

 激しすぎひん?のぐとシュン。

f:id:nora0924:20190409182754j:plain

グリ「なんか棒ひろったーーーー」

f:id:nora0924:20190409182811j:plain

グリ「持てるーーーーーー」

f:id:nora0924:20190409182819j:plain

グリ「ちょっと重いわ―。誰か~」

f:id:nora0924:20190409182932j:plain

あかんて、みんな真似するから

f:id:nora0924:20190409182939j:plain

 グリ「なにがあかんの?」

なんか2ショットを求めてきました

f:id:nora0924:20190409182959j:plain

グリ「シュン、2人で持とう」

シュン「えっさほいさ」

f:id:nora0924:20190409183011j:plain

もう誰も止めれません。

f:id:nora0924:20190409183025j:plain

ポンプチーム「おまたせーーーー」

f:id:nora0924:20190409183223j:plain

f:id:nora0924:20190409183311j:plain

まあ、みんな喜んでます。楽しんでます。

f:id:nora0924:20190409183351j:plain

ジャングルジムみたいな高いところへ登ってティータイム。

 

グリ「ゲームせーへん?靴飛ばし」

 

f:id:nora0924:20190409190513j:plain

f:id:nora0924:20190409190833j:plain

シュンが1位~!!

なぜかグリ先生がみんなの靴を・・・査定中。

 

・・・・チコは・・・

くつを蹴ろうとした瞬間、ポトッ。

くつが後ろに落ちました。。。

 

えーーーーんえーーーーーん(涙)

f:id:nora0924:20190409191233j:plain

勝負に負けた女チコは、みんなを見送り

ひとり取り残されて歩いて帰りました・・・

たった歩いて5分の場所を・・・笑

 

全く花屋のかけらもないこのブログ…大変失礼しました。

f:id:nora0924:20190409182911j:plain

今日も急遽入った大きな装花ディスプレイがあったのに、写真撮れず・・・(涙)

みんなの休憩時間をみなさまにお届けしました、チコでした。

 

今夜はミドちゃんの送別会!!

これまたゲーム付。

ミドちゃんはお客様とは会えないので、STAFFとしては区切りを迎えますが、

繁忙期のお手伝い隊となります(笑)

すでに母の日お願いしています(笑)

送別会とはいえ、前向きな楽しいお楽しみ会!!なのです!!

 

今後ともこんなVERT DE GRISですが、楽しくみんなでワイワイしています。

こんなチームVERT DE GRISの母の日も最高に花屋として楽しい日を迎えます。

みなさんの大切なお母さまにVERT DE GRISのとびきり可愛いお花贈りませんか?

早めのお申込みドンドンお待ちしております!!

すでにお申込みいただいている方、感激です!!!

 

今年もカワイイケーキ型BOXでご用意してます!!

 

 

 

母の日オンラインショップはコチラから

 http://shop.vertdegris.jp/?mode=cate&cbid=2411103  

shop.vertdegris.jp

shop.vertdegris.jp

shop.vertdegris.jp

 

 

4月の木津ラボのレッスン案内は

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

4月の中津ブランティークのレッスン案内は

 

 

nora0924.hatenablog.com