今週末は、、、そうロハス!!

こんばんは、ノグです。
気づけば今週末にせまってきてました、
万博ロハス

f:id:nora0924:20180805132607j:plain


VERT DE GRISは少し久しぶりに出展させてもらいます。

絶賛、ジャム&ワーク準備中で
グリトラいっぱいにつめこんで持っていかせて
もらいます。


みんなで準備するこの感じ、すごく久しぶりだなー!

そして、どうやら晴れるみたいなので、
ホッとしてます。
(チコさんは雨っていうけど、、、)

今年は雨女卒業かもしれないです!!


ワーク情報など、
グリ日記にて間もなく公開かと!

かわいいの盛りだくさんでお届けできること間違いなしです!

お楽しみにー。



ちなみに、初めてロハスフェスタ行ってみようかな、、、というそこのあなた!
ロハスには必須アイテムがあります。

そう、タッパーとお箸です。


ロハスで売ってる食べ物は、
お皿とお箸を購入しないといけないものがあります。
だけど、持参しとけば購入しなくて大丈夫!
持ってきた器によそってもらえます!

洗い場もありますので、
食べ終わったらそこで洗うことができます。


お皿を購入した場合も洗ってリサイクルで回収してもらうと
少しリサイクル料金が返ってきます。


晴れだったら、
木の木陰にシートをひいて、ロハスの雰囲気をぜひぜひ
楽しんでください。


それでは今週末、万博記念公園にてお待ちしております!


ノグでした。



母の日オンラインショップはコチラ

 


vertdegris.jp

 

 

5月の木津ラボのレッスン案内はコチラ

 


nora0924.hatenablog.com

 

 

 

5月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ

 


nora0924.hatenablog.com