スタッフをディズニーキャラクターで例えると…

こんばんは、モエです!

 

 

みなさま、今年のお花見は楽しまれましたでしょうか^^?

私はラボチームでお花見めちゃくちゃ満喫したしました!!

夜桜をみに、車を走らせてくださった先生に感謝です!♡

 

昨日の雨でだいぶ散ってしまいましたが、近所の桜もめっちゃ綺麗でしたよ*

 

f:id:nora0924:20190411221210j:image

 

 

さてさて。

本日は、ポンプで生花のレッスンでした♪


フラワーコーディネートを学ぶ、ポンプアドバンスクラス。

 

f:id:nora0924:20190411230316j:image
f:id:nora0924:20190411230245j:image

 

今日は初回なので、小さな空間でコーディネート。

 

どういうテイストの雑貨なのか、どういう風に表現してみせたいのか…など、色々考えてコーディネートしていただきました!


ステキな作品ばかりで、たくさん刺激いただきました!!

 

私も引き出しを増やすため、勉強せねば……

 

 

 

そして今からが本題です!

(え?笑)

 

昨日はミドさんの送別会(*^^*)

 

なんと、○○さんをディズニーキャラクターに例えると…というお題で、ミドさんが全員分 考えてきてくださりました!

ビックリ!!笑

 

私の記憶の限りでお話ししますと…


○グリ先生

スティッチ、ジャックスパロウ


○グリオ先生

チェシャ猫、ジャックスパロウ

 

(ふたりともジャックスパロウなのは、船長だから!との理由でした)


○アヤ店長

ピーターパン


○チコさん

メリーポピンズ、プーさん


○ノグさん

ジェラトーニ(絵描き繋がり)、ヴァイオレット


○ハルコさん

白雪姫、マリーちゃん


○シュンさん

アリス


○カイコさん

オラフ、ジーニー


○サナエさん

エドナ・モード

(テキパキ仕事ができるから!とのことでした)


○ヤギさん

ダッフィー、ジェシー


○クロさん

ジャスミン


○私(モエ)

ステラルー、ラプンツェル


でした!(記憶ポンコツなので若干あってるか不安です…笑)

 


「似てるー!」とか「なるほどー」とか「ずるいー!」とかいうて、みんなでワイワイ盛り上がりましたよ\(^o^)/

 

イメージ通りでしたでしょうか?笑

 

 

それでは、モエでした!

 

 

母の日オンラインショップはコチラから

 http://shop.vertdegris.jp/?mode=cate&cbid=2411103  

 

shop.vertdegris.jp

shop.vertdegris.jp

shop.vertdegris.jp

 

 

4月の木津ラボのレッスン案内は

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

4月の中津ブランティークのレッスン案内は

 

 

nora0924.hatenablog.com