mother's day 2019!!

ようやく受付開始です!!

 

 

先日お知らせした通り、オンラインショップからもオーダーいただけるようになりました(^^)

 

オンラインからですと、「スイート」「シック」「アンティーク」の3種類の雰囲気からお選びいただけます!!

 

 

 

sweet

可愛らしく、明るい雰囲気です

 

f:id:nora0924:20190324135357j:plain

 

 

f:id:nora0924:20190324140919j:plain

 

 

chic

パキッとはっきりした色合いで、華やか、かっこいい雰囲気です

 

f:id:nora0924:20190406160702j:plain

 

 

f:id:nora0924:20190320144916j:plain

 

 

antique

くすんだ色味の、落ち着いた雰囲気です

 

f:id:nora0924:20190406161056j:plain

 

 

f:id:nora0924:20190320154607j:plain

 

 

ご参考までに。

 

 

一番お荷物の多い、5/10(金)〜5/12(日)の3日間、配送のお花はケーキボックスアレンジのみとさせていただきます。

繁忙期につき、ブーケや通常のバスケットタイプのお花は、上記の3日間配送をお受け致しかねます。ご理解のほどお願いします。

 

 

 

 

 

さて、グリ日記に5月のレッスンがアップされました(^^)

5/12(日)、ラボでの母の日レッスンがわたくし最後のレッスン。

午前のみですが、お越しいただけると嬉しいです!!生花でステキな母の日のプレゼントを作りましょう!!

 

 

 

 

 

金曜ロードショー風立ちぬを見て泣いてしまいました…

はじめて見たときは全く泣かなかったのに…!あの頃よりも年齢を重ねたからなのでしょうか(笑)

 

みどさんがスタッフみんなのディズニーキャラを考えてくれたので、私はジブリでやろうかな!?と一瞬よぎりましたが、めちゃ大変そうなのでやめておこっと…

 ハルコでした!

 

 

 

 

 

 

母の日オンラインショップはコチラから

 

shop.vertdegris.jp

 

  

 

5月の木津ラボのレッスン案内は

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

5月の中津ブランティークのレッスン案内は

 

 

nora0924.hatenablog.com