ブランティークにも生花です♡そしてbibliothequeさん

キンとした空気。

お花のいい香りが漂う店内。

いつもと違うブランティーク。




そうです!


ブランティークに生花が並んでいるのです!


f:id:nora0924:20190510153723j:plain


いよいよ母の日WEEK始まりました!


f:id:nora0924:20190510154014j:plain


ドキドキ…。

ドキドキ…。


VERT DE GRISで初めて迎える母の日です。


f:id:nora0924:20190510154059j:plain

みなさま、母の日のプレゼントのご準備は出来ていますでしょうか??


VERT DE GRIS 木津ラボ&中津ブランティークの各店舗にて、生花アレンジ、ブーケのご購入出来ますよ!


中津ブランティークではグリ先生デザインのピンクのアレンジ&ブーケを


チコさんが可愛くアレンジしてくれますよ!!


めちゃくちゃ可愛くって♡


自分へのご褒美に欲しいな♡




そして…梅田イーマ地下1階のbibliothequeさんでは



POPUP SHOPが展開されています!


f:id:nora0924:20190509133052j:plain

オーナーのインスタを見て、

どんなディスプレイなのかすごーーーく気になったので、

見に行ってきました!

f:id:nora0924:20190509133207j:plain

お店の入り口に可愛いコーナーが出来ていましたよ!

f:id:nora0924:20190509133127j:plain



お店にはたくさん素敵な商品が並んでいました。

f:id:nora0924:20190509133245j:plain

東京の作家さんの作品や海外から取り寄せたものもあるそうです!

f:id:nora0924:20190509133259j:plain

店員さんが丁寧に教えて下さいますよ!

f:id:nora0924:20190509133311j:plain

見てて飽きない空間。

f:id:nora0924:20190509133322j:plain

是非お立ち寄り頂きたいです!

POPUP SHOPは5月12日㈰までてす!







おまけ

10連休明けにラボクラスのレッスンがありました。

今回は模擬試験!!

ランダムにリースかアレンジかどちらかを製作で、私はリースが当たりました。
(試験はどちらか選べますよ。)

時間内に作れたものの…まだまだ出来ていない部分がたくさん!

ラボクラスのみなさま、全員合格目指して頑張りましょうね〜!!

ブランティークでは

6月29日㈯

 11時クラス

「VERT DE GRISバラバラリース」4800YEN


 14時30分クラス

「バラバラアレンジ」4800YEN


レッスンがあります!

試験対策にいかがですか??

チコさん講師でとーっても勉強になりますよ!

私も受けたいレッスンです!



ラボでは

6月14日(金)&30日(日)

10時クラス/14 時クラス

「試験対策レッスン」5000YEN~14000YEN

のぐさんの優しくて丁寧なレッスンです!

こちらも受けたいな〜!!


なんだかおまけと言うより宣伝になってるな。苦笑



クロでした!



5月の木津ラボのレッスン案内はコチラ

nora0924.hatenablog.com



5月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ

nora0924.hatenablog.com



6月の木津ラボのレッスン案内はコチラ


nora0924.hatenablog.com


6月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ

nora0924.hatenablog.com