ラボに生花がやってきたっ

f:id:nora0924:20190509210906j:image

こんばんは!ラボの八木です!

母の日は今週末、日曜日☆

みなさま、プレゼントは用意されましたか?

 

毎年何を送ろうか、妹と相談していましたが、

今年はやっぱりVERT DE GRISの母の日アレンジを送ることにしました(^ ^)

 

なぜかというと、

ポンプのアイドル、ハルちゃんに作ってもらえるのが最後ということもありますが、

お花をプレゼントするって素敵な事だなと

日々感じるようになったからだと思います☆

 

年齢を重ねると、お花に対する興味が強くなるのは本当に不思議!

(人それぞれだと思いますが…)

そして、なんで人は大切な人にお花を送るようになったのか…とか

ちょっと色々気になる今日この頃(笑)

また調べときます☆

 

f:id:nora0924:20190509211331j:image

 

さてさて、今日もVERT DE GRISメンバーはご注文頂いた母の日ギフトを、一生懸命準備していましたが、

ちらっと見えた、お母さんに向けたメッセージ達に感動してしまいました☆

恥ずかしいので、なかなかメッセージカードをつけれないって方も多いと思いますが、

シンプルなものから、しっかり思いを伝えている方まで様々…

 

「ありがとう」って文字で見ると、やっぱりグッとくるものがありますね!

 

私はあんまり素直な子どもではなかったので(笑)

結婚式のときぐらいしか、両親に「ありがとう」を伝えていない気がしますが、

これからは、こういったイベントをフル活用して伝えていこうかなって思います☆

 

 

明日からは、ラボに生花が並んでる様子を見ることが出来るので

ぜひ遊びに来てくださいね〜

お正月以来〜

 

アート作品、雑貨は入り口のところ、

温室ルームにありますよ〜

ギュッと凝縮されたかんじで並んでおります!

ディスプレイしたフルタイムスタッフのみなさん尊敬しますっ(笑)

 

 

おまけ

限定のティラミスフランボワーズジャム、

食べた方いらっしゃいますか?

めちゃ、美味しいですね(笑)

わたしは1個、即買いしましたが

もう一個欲しいと思っております…

f:id:nora0924:20190509213834j:image

まだあるかな?

 

 

 

 

 

5月の木津ラボのレッスン案内はコチラ

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

5月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラnora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com

 

6月の木津ラボのレッスン案内はコチラ

nora0924.hatenablog.com

 

6月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ

nora0924.hatenablog.com