雲竜柳で鳥かごアレンジ*

便乗しまして…

こんばんは、ヴェールデグリ・ラボ・もえ・まつもとです!!


電話の時に「松本です」って出るのですが、松本って名字が定着されてないみたいで、あとで「松本って、もえちゃんやったんやー!」と言われることがしばしば。。。笑

 

そう思うと、シュンさんってちゃんとフルネームで覚えられててすごい!

スタッフブログの賜物ですね。。

ついでに私の名字もぜひ覚えてください!!笑

 

 

 

昨日はフレッシュセカンドクラスのアシストをしてました!


今月は「鳥かごアーチアレンジメント」


お花をアレンジしてから

鳥かごに見えるように

周りに雲竜柳をさして、アーチ状にまとめて頂きました!

 

f:id:nora0924:20190515223732j:image


うんうん。かわいいー。

 

来月は初夏の花をふんだんに使って頂きます!

 

 

6月の単発レッスンも、アンティーアジサイなど、初夏のお花を使ったレッスンございます!!

ぜひ初夏を感じにレッスンにいらして下さいね(*´-`)

 

それでは、モエでした!

 

 

*おまけ

今までずっとキャトルにいたこの子。。。

f:id:nora0924:20190515224040j:image

も「これなになん?クマ???」

しゅ「えっ、イヌじゃないんですか??」

グ「これネコやしな」

 

まじか…

みなさんは何にみえますか?笑

 

 

 

5月の木津ラボのレッスン案内はコチラ

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

5月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

6月の木津ラボのレッスン案内はコチラ

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

6月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ

 

nora0924.hatenablog.com