今日からロハスフェスタ!!

こんばんは、モエです

 

今日から始まりました、ロハスフェスタ!!!

足元の悪い中お越し下さった皆様、本当にありがとうございます。(涙)


私は今日はラボでお留守番でしたー

明日はロハス参戦します!!

デニム全然もってなくて困ってます。(苦笑)

明日は一日雨予報なのですが…頑張るのでぜひいらしてください!!!

お待ちしてます(*・ω・)ノ

 

 

そして、どんどん近づいてきている母の日!

リザーブド・アートフラワーでも、母の日のオーダー承ります!

 

f:id:nora0924:20190429182823j:image

f:id:nora0924:20190429182243j:image

 

リザーブド・アートフラワーのオーダーは、オーダーからお渡しまで1週間期間を頂いておりますので、早めにオーダーいただけたらと思います!

 

f:id:nora0924:20190429182303j:image
f:id:nora0924:20190429182313j:image
f:id:nora0924:20190429182308j:image

 

アレンジやリース、なんでも承ります!!

大切な母の日、VERTDEGRISにお任せください!!

 

 

 

*おまけ

この間、ネモフィラを見に舞洲に行ってきました〜(*´∀`*)

 

f:id:nora0924:20190429182547j:image

 

めちゃめちゃ綺麗で癒されました……

 

みなさまもGW楽しんでくださいね!

 

それでは、モエでした!

 

 

母の日オンラインショップはコチラ vertdegris.jp 5月の木津ラボのレッスン案内はコチラ nora0924.hatenablog.com 5月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ nora0924.hatenablog.com