明日もロハス!!

平成最後の日のブログは(←ちょっと言ってみたかったので笑)

 

ブランティークのクロが担当させていただきます!

 

 

春の陽気がやって来たかと思えば…

 

この10連休に入ると不安定なお天気で予定が狂わされますね。。。

 

ですが!!雨でも開催されているロハスフェスタ!

 

足元対策、雨対策がばっちりだと、

 

いつもの混み混み具合はなくスムーズにご覧いただけてゆったりのんびり楽しめますよ!

 

昨日29日からVERT DE GRISがロハスへ参戦しております!!

 


昨日は私、クロもロハスに参戦!!


あの方、この方、、たくさんの方が朝1番から…お越し下さって…みなさまありがとうございます!!

 

f:id:nora0924:20190430215119j:plain

 

みなさまに愛されてるVERT DE GRISでお仕事させて頂けて嬉しいなぁ…と、密かにウルッとなっておりました。

 

f:id:nora0924:20190429123825j:plain


そして私がVERT DE GRISと初めて出会ったのがこのロハスだったので

 

わたしにとって特別な一日となりました。

 

f:id:nora0924:20190429123924j:plain

 

 

お天気も雨予報で心配しておりましたが何とかもってくれてみなさまにもお楽しみいただけたかな???

 

f:id:nora0924:20190429124012j:plain

 

ロハスでお披露目となったミニJAMギフトセットおすすめです!

 

 

ロハス1日目の記念の写真!

 

f:id:nora0924:20190430215622j:plain

 

スーパー助っ人あずみさん、プロクラス生みどりさんも一緒に♡


今日も雨が不安な中、お越し下さったみなさまありがとうございました!

 

明日5月1日(令和!!)もロハスフェスタでグリトラがお待ちしておりますよ!

 

ロハス(東の広場)の入り口入って左にドンドン進んで行って下さいね!

 

 

 

そして、今日は、ブランティーク勤務でした!

 

実はブランティークは日曜日もオープンするんですよ!

 

今までは週3日間でしたが、

 

火・金・土・日曜日の週4日間オープンとなりますよ。

 

 

そしてそして!

 

5月3日㈮から12日㈰までは休まずオープンしていますので

 

安心して是非ぜひお越しくださいね!!

 

 

 

 

母の日オンラインショップはコチラ

 

vertdegris.jp

 

 

5月の木津ラボのレッスン案内はコチラ

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

5月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ

 

nora0924.hatenablog.com

 

おまけ

 

ロハスでの頼もしい先輩のかっこいい後ろ姿!!

 

f:id:nora0924:20190429160553j:plain