今日はキャトルのラボクラス!!

こんばんは。ブランティークのクロです。


今日の朝のキャトル。

 

f:id:nora0924:20190520091758j:plain

 

ちょっと落ち着かない朝。

 

 

f:id:nora0924:20190520091736j:plain


今日はわたしにとってステップアップとなる

 

 

キャトルでのラボクラスの1人でアシストでした。

 

 

いつものレッスンとは違い、花材の計算などがあるので

 

 

実はちょっと不安だったのですが

 

 

準備をしてくれているシュンちゃんはじめ、

 

 

ほかのスタッフのみんなの助けや励ましで何とか乗り切れました!

 

 

VERT DE GRISのチーム力、めちゃめちゃ感じました!!

 

 


そしてそして!

 

 

生徒の皆様も模擬試験&ブーケの花材集めの長丁場でお疲れさまでした!!

 

 

模擬試験で頑張っておられるみなさまの姿を見て、

 

 

みなさまのために出来ることをもっともっと増やしていきたいです!

 

 

試験合格目指して頑張りましょうね!!

 

 

f:id:nora0924:20190517154125j:plain

 ↑

先日のブランティークでのブランティーククラスのブーケ。

 

のぐさんのデモ作品がめちゃめちゃ可愛かったので♡

 

来月のラボクラスもブーケの製作たのしみですね♡

 

ワイヤリング大変ですが頑張りましょうね!!

 

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

グリコレまであと8日!

楽しみだな~!

みんなダイエット頑張っているけど完全に乗り遅れてしまったなぁ…。

懐かしのカーヴィーダンスのDVDでも引っ張り出してやろうかな…笑。

(若いスタッフのみんなは「えっ!?カーヴィーダンスってなに!?」ってなってるんやろうな…笑)