あっという間に7月ですね

こんばんは

ラボのモエです


6月末、蛍見にいきたいねーって言うてたのですが、雨が続き、あっという間に7月になってなってしまいました…

来年こそ…(´;ω;`)!

 


さてさて。

みなさま、昨日の初々しいマイさんのブログはご覧になられましたか(^^)?

 

マイさんは、ほわほわ〜〜としてて、笑顔がとっても可愛い方です(*´ω`*)

そしてなんとマイさんの周りには、マイナスイオンが漂っています!

マイさんみただけでめっちゃ癒されます!

ですので、みなさま、ポンプにお越しになったときは、ぜひマイさんに癒されてください*

そしてマイさん自身、まだ慣れず心細い気持ちもあると思いますので、ぜひ話しかけてあげてくださいね*

 

f:id:nora0924:20190710225312j:image


こちらはグリーンたっぷりの大きなリース。

私だったら、今の季節、こんなリースをお家に飾りたいな〜!って思います

草花っぽい感じも個人的にはスキです

 

f:id:nora0924:20190710225353j:image

 

お花の雰囲気は似ていますが、

ガラスのものにアレンジすると、涼しげでさらに夏らしさが出て、こちらもステキだなぁと思います


みなさまは、今自宅にお花を取り入れるなら、どんなお花が良いですか?♡

 

 

最後に、プロクラスの方の模擬試験のレッスンが7月24日(水)、30日(火)にございます。

もしも気になる方、ご協力いただけるとすごくすごく嬉しいです!

詳しい詳細はグリ日記でupされておりますので、ぜひそちらをご覧くださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

それでは、モエでした!

  

 

曜日と木曜日は定休日ですので金曜日から元気にお待ちしております!!!

 

  

nora0924.hatenablog.com

 

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com

 

nora0924.hatenablog.com