NEW レッスン 「フレッシュグリスペシャル」 in BLANTIQUE

こんばんは、モエです!


今日から「フレッシュグリスペシャル」の定期レッスンがはじまりました!!


このレッスンのために、早朝に仕入れに行き、ブランティークに行き、花の水揚げをし、レッスン準備をして、いざレッスン!!という朝から大忙しのレッスンです。笑


私は本日、ラボで黙々と仕事をしていたので、レッスンがどんな様子だったのかはわかりませんが、きっとグリ先生ワールド全開で、贅沢な贅沢なステキな時間を過ごされたことでしょう…

 

ちなみに、今回はバスケットアレンジでした!

 

f:id:nora0924:20190403213715j:image

 

可愛いクリスマスローズと目があってしまいました(照)

 

ほんま可愛いな〜〜。

 

 


そして、ラボチーム、店内のディスプレイを整えるの頑張りましたよ!

 

私はピンクコーナー担当!!

可愛く見えるように頑張りました。

 


春色ピンクコーナー

 

f:id:nora0924:20190403213744j:image

 

アンティークピンクコーナー

 

f:id:nora0924:20190403213805j:image

 

に分けてディスプレイしました

 

 

 

そして、ここのコーナーはシュンさんが

 

f:id:nora0924:20190403213826j:image

f:id:nora0924:20190403213834j:image

 

ここのコーナーはノグさんががんばりました!笑

 

f:id:nora0924:20190403213851j:image

f:id:nora0924:20190403214501j:image

 

 

 

*おまけ

 

去年の高台寺の桜♡

f:id:nora0924:20190403214709j:image
f:id:nora0924:20190403214702j:image

 

 

明日はみんなで夜桜見に高台寺に行く予定です♡

去年はお休みの日にひとりで見に行ったので(笑)、みんなとワイワイ行けるの楽しみです♡

初・高台寺の夜桜〜٩( 'ω' )و

 

 

 

それでは、モエでした!

 

 

4月の木津ラボのレッスン案内は nora0924.hatenablog.com 4月の中津ブランティークのレッスン案内は nora0924.hatenablog.com VERT DE GRIS MOVING PICTURE FLOWER TIME 動画レッスンの案内は nora0924.hatenablog.com