ポンプの桜、満開間近です!

こんばんは、ノグです。

 

4月なったとたん、

元号の話題でもちきりですね!

 

なんだか意外な響き、令和。

2、3年したらすっかり馴染んでくるんでしょうね。

令和30年、、、とか想像してみたり、

どんな未来なんでしょうね? 

 

4月になりまして、色々新スタートむかえられられてると思いますが、

VERTDEGRISも4月スタートの定期クラスが準々はじまります。

 

明日は中津ブランティークでグリ先生の

フレッシュグリスペシャルクラスがはじまります。

 

グリ先生がその日に仕入れたお花でデザインしてレッスンするという

わくわくがとまらないレッスンです。

 

どんなグリワールドが待っているのか、

今からどきどきしています!

 

先生が、一人でレッスンはじめた頃は、

朝に仕入れからの3部レッスンをこなしていたそうで、

ある意味このレッスンは先生のスタイルの原点であり

新しい試みだなって思います。

 

そこからはじまって今のVERT DE GRISがある。

 

VERT DE GRISの令和元年はどんなかなー。

 

 

f:id:nora0924:20190315215222j:plain

定期クラスのお話ついでで

ちょこっと情報です。

 

4月スタートの定期クラスはほぼ満席いただいたのですが、

シーズンクラスの方で実は空席でているお日にちがあります。

 

何か始めたい!という方、

新しくスタートしてみませんか?

 

こちらシーズンクラスはその名の通り、

季節のお花を楽しんでいただくクラスです!

月によって、

アート・プリザ・フレッシュのお花を触っていただけます。

 

初めての方も大歓迎のクラスです。

気になる!という方、

ぜひぜひお問い合わせいただけましたら嬉しいです。

0774-71-3515(木津LABO)

 

 

 

4月の木津ラボのレッスン案内は

nora0924.hatenablog.com


4月の中津ブランティークのレッスン案内は


nora0924.hatenablog.com


VERT DE GRIS MOVING PICTURE FLOWER TIME
動画レッスンの案内は

nora0924.hatenablog.com